2005年06月17日

メルカートの報道など

:: カポ
「僕はフランス代表に戻るためにこの決断をしたんだ。
自分のキャリアの危機だったし代表に戻る願望は一番大きかった。
8月にセネガルとの親善試合があって9月にはいくつかの大きなランデブーがある。
全てはモナコと僕のパフォーマンス次第だと思うけど、
僕が楽しみにしている挑戦なんだ。
誰だってデシャンを知っている。僕は少しも心配していない。
彼は偉大な選手でありリーダーだったし、
彼の指示を受けて僕が向上するのを確信しているんだ。
昨シーズンの僕は怪我によって台無しにされひどい年を過ごした。
けど僕は監督に呼ばれればいつも準備ができていてセリエAで戦えることを証明したし
カペッロは一度も僕の能力を非難しなかった。」

:: モッジがセンシと会う目的はカッサーノではなくパヌッチ?
オスカル・ダミアーニ(パヌッチの代理人)
「クリスティアンはローマでとても幸福ですし、彼は留まるつもりです。
彼はチームが再び強豪になれると確信している。
しかしカペッロが特定の要求をするのなら状況は変化するかもしれません。」
彼はテュラムが契約更新するだろうと付け加えた

:: パコ・セザル(サラジェータの代理人)
「マルセロはユヴェントスを去りスペインへ戻りたがっている。」

:: リヴォルノはユヴェントスからパッラディーノとパーロを借りることが決定?

:: ジラウド
「我々は良い機会を選ぶ準備ができている。
ブッフォンに5000万エウロのオファーがきても拒否します。」
その他にトゥット・スポルトで話したのはデル・ピエロはトリノに留まり、
ネドヴェドとは2008年まで契約延長、カッサーノは除外、
キエッリーニは完全買取の権利を持ち、
マレスカとミッコリは完全売却する準備ができている。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "メルカートの報道など"

"メルカートの報道など"へのコメントはまだありません。

Trackback on "メルカートの報道など"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"メルカートの報道など"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja