2005年06月10日

フェッラーラ:「引退するのがとても残念だよ」

:: フェッラーラ
「なんて言えばいいのかな。
僕は楽しかった、とても楽しかった、引退するのがとても残念に思う。
でも僕は楽しく過ごした。そして今の僕はめちゃくちゃ幸せで、
でもピッチに立つのはこれが最後でだと思うと寂しくて、今、僕は精神病院に収容されるだろう。」
「ちょっと混乱があったけど、ディエゴはみんなに挨拶したいから
自分を再びピッチに入れてくれって頼んできたんだ。
この夜は参加した全ての人にとって決して忘れない夜だよ。
これはフェッラーラだけではなくナポリのためのパーティーだったんだ。」
「ディエゴがナポリに14年ぶりに帰ってきたのは本当に大きな大きな贈り物で
それは僕だけじゃなく、僕を含み彼を望んでいた人たちにとってもなんだよ。
ディエゴの体調はとても良いし、これは美しい勝利だ。
僕は大きな喜びのために泣く、でも心で泣くよ。」

Le foto dell'addio al calcio di Ferrara

:: カンナバーロ
「全てのナポリ人の夢は青いユニフォームを身に付けることなんだよ。
僕はまだ若い、けど将来を見よう。
チーロはこの都市全ての若者にとっての模範なんだ。
いつでも正直で決して外に出した言葉を引っ込めたことがない。
本当に本当に偉大なんだ。」

:: アレ
「これで正しいよ。これで良いんだ。
チーロは彼の街であるここで終わらなきゃいけなかったんだよ。
ディエゴはコメントする必要がないし、チーロは今夜も偉大なジェスチャーだった。
そしてナポリの人たちはファンタスティックだ。」

:: マラドーナ
「僕は管理できないからプレーしてないんだ。
兄弟とやってみたんだけど、膝が故障してて手術しなきゃいけないんだ。
けど今夜スタジアムにいてフィールドの仲間のようにチーロ・フェッラーラの近くにいるよ。
ものすごく感動的な体験だ。ナポリの人たちが僕を思い出す方法は信じられない。
フェッラーラがカルチョから去っても偉大な彼は僕たちの心から決して去らない。」

*眠い上に出かけなきゃいけないから焦って訳したので
すごい間違いがあるかもしれませんが許してください。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "フェッラーラ:「引退するのがとても残念だよ」"

 おおおお。マラドーナ結構痩せてますね。そして、ビエルコウッドではないですかー。
 DANONEのロゴ可愛いですね。今のより、こっちの方が可愛いなあ(w
 チーロ、本当にお疲れ様。本当に偉大な選手でしたね…。

  •  yuckham
  • 2005年06月10日 10:38

このユニ気になりますよねー。他のユーヴェの選手がどうしていたのかを見たいです。
せっかくチーロの日だったのにマラドーナのほうが大きく報道されて、なにか悔しい… ;-)

  •  tacchi
  • 2005年06月10日 19:49

Trackback on "フェッラーラ:「引退するのがとても残念だよ」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"フェッラーラ:「引退するのがとても残念だよ」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja