2005年06月09日

メルカートの報道など

:: トレゼゲ
「僕は残るってば。残る残る。どんな売却話もないよ。
唯一君たちジャーナリスだけが反対の馬鹿げたことを言って信じてるんだよ。
僕の将来についての噂は全部ゴミだね。
ユーヴェは最高だし、なんで僕が出て行かなきゃいけないの?
僕は次のチャンピオンズについて考えているんだよ。
今シーズンはついてなかったけど、明らかに僕たちに足りないものがあったんだ。
僕たちはもっと何かをする必要があるし、
確かにフロントは今以上に競争力の強いチームを準備するだろう。」

:: ガッゼッタによるとテュラムはユヴェントスでキャリアを終えたいと考えていて
すでにクラブ側も契約延長の準備ができている。

:: バルツァッリ
「大きなクラブでの経験?僕は既に大きなクラブにいるよ。
僕はユーヴェの興味について聞くけど、そういったものっていつも
本当のことからいいように翻訳されているものなんだよ。
けど、確かに魅力的なことだよね。大きなチームに値すると話されるのなら
僕はその価値を実際に示さなきゃいけない。」

:: モッジ
「ええ、我々はモザルトが好きです。しかしベートーヴェンも好きですよ。」

:: ダリオ・カノーヴィ(モザルトの代理人)
「モザルトはイタリアだけでなくほかの国の大きなクラブからの注意にも値します。
スペイン、ギリシャ、トルコ、ドイツ、私は彼が来シーズンヨーロッパ・カップでプレーする運命だと思う。
モザルトがユーヴェにいく?私はモッジとフォーティ会長が彼について話ため
既に会っているのを知っている。
しかしながらユーヴェというのは良く知られているように獲得する前に放出するクラブです。
例えばミッコリやマレスカのようにね。
おそらくレッジーナは若いアッタッカー(パッラディーノ)の報道保有を望むだろう。」

:: ユヴェントスとモナコは既にカポのローンについて合意しており、
選手はメディカル検査を受けに行った?

:: ブッフォンがインテルのメルカートをばらす。
ジジは故意でなくインテルのメルカートについてのスクープをラジオ番組で話した。
「僕が思うにインテルはメルカートで最も重要なブロウをしたね。マキンワ獲得、知的な購入だよ。
彼はとても好きな選手なんだ。1,2年の間で本当の主役になれると思うよ。」
ユヴェントスについては。
「マーケットが本当に閉じたか?良いも悪いも僕たちが求めているのはつなぎの部分なんだよ。
僕たちの基礎は既に優れているんだから、もっと最良のユヴェントスになるためには
1つ2つのクラッチが役に立つんじゃないかな。
メルカートのブロウ?さぁ、どうかなぁ。けど僕たちのGMは何をするか分からないからね。
モッジはどんな時でも驚かすことができる人だよ。」
「今シーズンのチャンピオンズで僕たちは正しい確信を欠いていた。
来シーズンはインテルが恐ろしい相手になるんじゃないかな。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "メルカートの報道など"

"メルカートの報道など"へのコメントはまだありません。

Trackback on "メルカートの報道など"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"メルカートの報道など"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja