2005年06月08日

メルカートの報道など

:: 金曜日に行われる『Fortunato De Agazio』の授賞式で
モッジとレッジーナ会長フォーティが会う予定になっている。
そこでモザルトについての話が行われるだろう。
レッジーナは選手のために6-700万エウロを求め、
ユヴェントスは所有選手の保有権の一部分で値引きしたい。
レッジーナの興味はブラージ。

:: ジラウド
「ユヴェントスはアニェッリ・ファミリーの手の中に残ります。
そして何人かのファミリーがユヴェントスの役職につくでしょう。
それからいずれは若く偉大なクオリティーを持ったラポが次期会長として就任するかを決めます。
マーケットを尊重するとともに、我々は大きな機会の前に注意深いです。」

:: セメラーロ(レッチェ会長)
「レッチェは最良の選手を売る必要がありません。
確かに大きなクラブが1つや2つ参入してきたらキープするのは難しいでしょう。
しかし私はオファーも届いていないのにカッセッティが
ユヴェントスと契約する準備ができていると読んで驚きましたよ。」

:: ガッゼッタによるとリヨンがエッシエンとの契約延長を発表したとしても
ユヴェントスのプロジェクトは抵抗しているらしい。
選手はガーナ代表でアッピアーにトリノのクラブについて嵐のように質問している。
レアル・マドリードも彼に興味を持っているようだ。

:: 水曜の午前に、ジャンニケッダがメディカルテストを行った。
ビアンコネロのスタッフは前のラツィアーレにどのような潜在的な問題も見つけなかった。
彼は新しい仲間として今日の午後に日本から帰ってくるチームに紹介されるだろう。

:: チーロ
「長い間アレックスは一定のレベルにいるし、いつだって結果において決定的なんだよ。
僕は彼がユーヴェを去るのはとても難しいと思う。」

:: モッジ
「メルカート?我々はもう既に行いました。今後は何が起こるかを見ようじゃないですか。
我々の振る舞いは普通ですよ。我々が期待しない何かが起こるかもしれませんし、
あるいは我々が期待していたものと異なることが起こるかもしれないんです。
しかし我々はもう既にやりました。
テュラムとトレゼゲ?最高のディフェンダーと最高のアタッカーです。
彼らを変える理由なんてありません。
キエッリーニ?まだフィオレンティーナとは話していません。
しかし私とデッラ・ヴァッレ、そして選手とで来週にでも話をしますよ。
我々はヴィオラを助けることができますし、デッラ・ヴァッレと私は友人です。
キエッリーニはトリノに戻ることもできますが、我々にはオプションがあります。
それをよく査定して、復帰させるかしないかを決めるでしょう。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "メルカートの報道など"

"メルカートの報道など"へのコメントはまだありません。

Trackback on "メルカートの報道など"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"メルカートの報道など"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja