2005年06月04日

モッジ:「既にジャンニケッダとコヴァチでチームは強くなった」

「今シーズンはユヴェントスにとって並外れたシーズンでした。
それに我々はミランよりも優れていることをシーズン全体にわたって証明しましたし。
来シーズンに関してはチームは既に競争力が高いですよ。
それに我々はジャンニケッダとコヴァチのサインで既にチームを強化しました。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "モッジ:「既にジャンニケッダとコヴァチでチームは強くなった」"

こんばんわぁ。
今回は昨年のエメやカンナやズラタンなどの大物と違って"良い感じ"の選手を補強してますね。
どうやらパリージもこのままユーヴェの選手になりそうですし^^)
そして個人的に気になるのは誰が放出されてしまうのか、なのですが何とかムトゥとアッピアーには
残ってほしいなぁ(>_<)言うまでもなくタッキも!

  •  ALE
  • 2005年06月04日 03:58

ども!
こんな補強私も好きです(笑)
パリージが来てくれたらザンブロとの戦いが面白そうですね。
今シーズンの出来はパリージの方が断然評価されているみたいです。
ま、ザンブロはスーパーマルチなのでがんばってくれると思いますけど。
けど、もし本当に獲得したらキエッリーニはどうなるんでしょうかねぇ。

そうですね、去る人も気になりますね…。
アッピアーはアンダータのカリャーリ戦でのミスをものすごく気にしてて、干され気味になっても
一生懸命がんばってました。また出場するようになってからはゴール感覚も取り戻して
本人もやっと元気になれたみたいです。
ムトゥも移籍してきてすぐから交換要員扱いの報道をされていたので、どんな心境だったんだろう…。
けどスクデットメダルもらった時は本当に嬉しそうな表情でしたね。
タッキは…。せっかく日本(香港)にいるので誰かどうするつもりなのか聞いてくれないかな(笑)

  •  tacchi
  • 2005年06月04日 14:55

そういえばキエリーニ…
まぁ彼はまだ他のクラブで修行していたほうがいいかもしれませんね。
できればフィオ以外のクラブがいいですが^^;
アッピアー最後のほうは出場機会も増えて頑張ってましたよね!
最終節のゴールは素晴らしかったし本来の2列目辺りでもっと使って欲しいです(>_<)
ムトゥはもう完全に謙虚な人になりましたねぇ(笑)彼はパルマ時代は凄かったですから
このままユーヴェで見てみたいものです!
ホント、誰か選手の心境を聞いてきてほしいですね(笑)

  •  ALE
  • 2005年06月04日 20:20

ジラウドの話が本当ならキエッリーニは所有権の半分も買い戻すみたいだし
もし再度レンタルならウディネーゼとかシエナあたりに行ってくれたら嬉しいです。
一度ユーヴェのユニフォームを着ているのを見てしまうと、情が移るというか、
なんか出て行かれるのが悲しくなってしまうんですよー。これじゃダメなんですけど。 Sad
モンテーロの去り方はさすがだなって思いました。
言いたいことあっただろうにすっと荷物をまとめて、最後まで彼らしくてかっこよかったです。

  •  tacchi
  • 2005年06月05日 00:53

アッピア、1月のカリアリ戦でのことをそんなに気にしてたんですか!知らなかった~…
干され気味でも腐らずに終盤あんなに活躍してくれて、ホントえらいなぁと思ってたけど
本人の持ち前の明るさとか、あまり思い悩んだりしない性格のおかげもあったりするのかな?なんて
勝手な解釈しちゃってました。ごめんアッピア(>_<)


私もtacchiさんに同じく、なんです。<一度ユヴェのユニに袖を通したところ見てしまうと…
キメンティ引退説にも驚いたんですが、彼ペッソットと同い歳ですよねぇ。
GKなら尚更まだやれるはずだし、もう少しだけでもいてほしいです。。。

  •  Luka
  • 2005年06月05日 19:57

Lukaさん、
気にしてたみたいですよー。彼は知的で面白い性格の人なんだけど
自分のせいで3ポイントを1ポイントにしてしまったと悩んだようです。
カペッロも確か名指しで怒ったし、試合にもさらに出れなくなったし。。。
だから最終節、同じカリャーリ戦であんなキレイなゴールを決めてすごく嬉しかったと思います。
靴磨きパフォーマンスもしてもらってたし(笑)


セカンドGKどうなるんでしょうかねぇ。ブッフォンがいるとポジションを奪うのは難しいし
なかなか来てくれる人を探すのも…。ボンヌフォワもミランテも若いから控えばかりじゃ伸びないだろうし…。
あ、けどキメンティは「いつもジジからゴール前のポジションを奪ってやろうと思ってる!」って言ってました Very Happy

  •  tacchi
  • 2005年06月05日 21:02

Trackback on "モッジ:「既にジャンニケッダとコヴァチでチームは強くなった」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"モッジ:「既にジャンニケッダとコヴァチでチームは強くなった」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja