2005年06月24日

Nedved e Thuram rinnovano!

パヴェル・ネドヴェド、リリアン・テュラム、2人の偉大な選手は2008年6月までビアンコネリだ。
これから3年間、彼らは全てのユヴェンティーニになお喜びを与えるだろう。

カンピオーニはそれぞれラツィオとパルマから2001年にビアンコネロになった。
ユヴェントスでは3つのスクデット(2001-02、2002-03、2004-05)、
2つのスーペルコッパ・イタリアーナ(2002、2003)を勝ち取っている。
テュラムはフランス代表としてEURO2000、ワールドカップ(1998)で勝利し
ネドヴェドは2004年にバロン・ドールを受賞した。

パヴェル・ネドヴェド(移籍金4120万エウロ)
ユヴェントスで168試合出場(うちカンピオナート118試合)36ゴール

リリアン・テュラム(移籍金3500万エウロ)
ユヴェントスで165試合出場(うちカンピオナート117試合)1ゴール

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Nedved e Thuram rinnovano!"

 ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
 来季のユニ、これがいいですね。「DANONE」のフォントが丸くて可愛いです。

  •  yuckham
  • 2005年06月24日 01:49

めでたいですね~!なんだか最近、(プライベートネタはともかく(^^))契約絡みの話だと
聞こえてくるのは素直に喜べそうもない話ばかりだったから、とりわけ嬉しく感じ…ごふごふ。


この画像、チーロの引退試合のときのものですよね。あのときのユヴェ現役選手は
ほんの数人の画像しか見れなかったから嬉しいです。ありがとうございます♪

  •  Luka
  • 2005年06月24日 02:05

yuckhamさん、Lukaさん、こんばんは。
タイミングよくガッゼッタにもっと良い画像がありましたよー。
ttp://www.gazzetta.it/Foto%20Hermes/2005/06/23/0IHZ588G--310x210.jpg
うちにはったほうは、ランプッラがゴールを守る番になったときに、
それまで守っていたキメンティがベンチに下がるテュラムとユニフォームを交換したので彼はGKユニを着てます。
キメンティは中盤でプレーしてた ;-)

このニュースはとっても嬉しいです Very Happy

  •  tacchi
  • 2005年06月24日 02:23

ほんとだ♪ガゼッタの中の人とtacchiさん、気が合ったんですね(笑)同じ日の画像選ぶとは。
つれ帰って貼らせてもらっちゃいましたm(_)m
状況説明も感謝です!えーとつまり、キメンティはテュラムのユニ着てMFを??楽しそうだなぁ(´∇`)
ランプッラがゴールマウスに立つところも見たかったです。

  •  Luka
  • 2005年06月24日 07:26

Trackback on "Nedved e Thuram rinnovano!"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Nedved e Thuram rinnovano!"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja