2005年06月16日

Kapo all'AS Monaco

:: オフィシャル
ユヴェントスのオリヴィエ・カポはモナコへ1年のローン。

Kapo all'AS Monaco (juventus.it)

:: ユヴェントスはパッラディーノとの契約を2008年まで延ばすための話し合いをしているらしい。
パッラディーノ
「僕がグレグッチ監督についてレッチェに行くことができるのならすぐにそうするよ。
彼が行くところなら僕は歩いてでも行く。
いずれにしても僕の将来はグレグッチとユヴェントス次第だと思う。」
彼がレッチェへ行くことになると、レッチェの選手(カッセッティ、レデスマなど)との交渉に関して有利になる。

:: キエッリーニについて代理人(ダヴィデ・リッピ)、ユヴェントス、フィオレンティーナの話し合いが行われているらしい。
アイデアとしてはビアンコネリがヴィオラに150万エウロ支払うことによって共同保有権と買取優先権の改新。

:: ミゲル
「僕はユヴェントスがリサーチしていることを知っているし、
スカウトが僕を気にかけていることも知っている。
まだ何も具体的なものはないけど、僕はイタリアに行きたい。」
彼の代理人は90年代のユヴェントスディフェンダー、マヌエル・ディマス。

:: ネドヴェド
「ユヴェントスは私に2年の契約更新を提案したんだけど、長い時間になるから私は慎重に考えなきゃいけないね。
前向きに考えようと思ってる。怪我さえしなければまだ何年もプレーできると思うから。
けど1ヶ月でいろんなことが起こりえるんだ。この決断については急ぎたくない。
代表?それに関してはまだブリュックネル監督と話してないんだ。変わったことはないよ。」

:: モッジ('Il Romanista')
「私はフィウミチーノにいましたけど、センシには会っていませんよ。
私はザッザローニに会ったんです。それを知っておいてください。
しかし私は来週にでもロゼッラ・センシと会う予定です。しかし今のところ役に立ちません。
彼らはまだ監督を決めていないのでメルカートについて選択することができないのです。
しかしユヴェントスとローマはビジネルを行うでしょう。見ててください。
カッサーノ?彼は我々に興味を持たせます。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Kapo all'AS Monaco"

"Kapo all'AS Monaco"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Kapo all'AS Monaco"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Kapo all'AS Monaco"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja