2005年06月06日

Giraudo: "Del Piero e Zambrotta restano con noi"

:: ジラウド
「苦労して勝ち取ったスクデット、だからこそより一層美しいのです。
このスクデットを勝ち取るのは多くの理由のために難しかった。
今シーズンの我々は最も重要な準備段階で道しるべである
ウンベルト・アニェッリを失うことから始まった。
彼は我々のマネージメントの素晴らしい指導者であり、
その思想はこれからも受け継がれていきます。
スクデットにおいて我々はミランという価値のあるライバルと長く戦いました。
我々はチャンピオンズ・リーグでも良い戦いをし、リヴァプールとの試合で敗退したあと
コンペティションを勝ち取ったのです。
カペッロの功績?私はパーセンテージで表したくない。
これはグループで勝ち取ったものであり、パーセンテージはバールでのおしゃべりに任せます。
彼は最初から最後まで全ての手綱を握ることができる特別な監督なんです。
そして、我々のチームがインテルやミランよりも劣っていると話さないで欲しい。
我々は決して自慢する人間ではないが、我々はどこかに劣っていない。
カンピオナートでは最初から最後まで1位にいて、数字が明確に表現しているように
最高のディフェンスと最高の攻撃、最終的にはミランより7ポイント上回り終えたんです。
ヨーロッパでも我々は素晴らしい戦いをチャンピオンズ・リーグでお見せしたと思います。」

「11年前から、我々は自己資金で成功してきました。
現在はまだいくつか古典的なもの(スタジアム、放送権利、広告収入)もありますが、
将来、我々はスタジアム周辺、スポーツセンターの付随的な開発活動と多様化していきます。
我々には11年間で14のタイトル、6度のスクデット獲得をもたらしたモッジや非常に有効な協力者、
マネージメントという優れた組織があります。
しかしネドヴェドとジダンの2つのバロン・ドールを勝ち取ったことも忘れてはなりません。
また我々はユースシステムに関しても誇りを持っています。
我々が着手する前、ほとんどないにも等しい状態でしたが現在はトップレベルです。
それは国内レベルにおいてもヴィアレッジョなどの国際大会でも示されています。
これはスポーツマネージメントにおいて我々に勇気を与えてくれる事実ですよ。」

「国内においても国際的においても競争力の高いチームを構築するのが我々の目的です。
噂で言われているようなものに反し、私はザンブロッタとデル・ピエロが残ると言えます。
彼らは偉大なるカンピオーネですしユーヴェのユニフォームを着続けるでしょう。
アレについての全ての話はいつもとても誇張されてしまいます。彼は良識ある青年です。
カッサーノ?どんなチームにでも違いを生じさせる偉大な選手です。
しかし我々には私が十分以上だと考える5カ国の代表選手フォワードがいますし、
その部分は高度にカバーされています。」

「プレスシャットアウト?我々には全てを誇張された一連の状況があり
それはカンナバーロのケースでテレビが行った本当に悲しいことで最高潮に達した。
テレビ会社はどんな方法で手に入れたのか分からない匿名レベルから送られたビデオを
2ヶ月前から持っていた。
そしてわざわざミランとの重要な試合の数日前に放送したんです。
テレビという重要な機関が、このようなテープを流すことを考えたなんてもの悲しいです。」
*何箇所か訳が怪しいです。

:: ザンブロッタ
「チェルシーが僕を欲しがってる?僕には誰もそんなこと伝えてきてないよ。
僕はユヴェントスで幸せだし、ここに残ってチャンピオンズを勝ち取りたいんだ。
ユーヴェが僕を必要でないと判断しない限り、移籍は起こらない。」

:: キエッリーニ(fiorentina.it)
「今の僕は自分の将来をまだ知らないけど、プランデッリは僕にとって素晴らしい監督かもしれない。
僕は彼のことを良く知らないけど、若い選手にとっての教師で
改善し育ててくれる人だってみんなよく知っている。
彼と冒険を始めるために僕はフィオレンティーナに残りたい。
ここに僕が留まれる方法を探してくれるようにコルヴィーノに求める。これが僕の願いだ。
共同保有権を解決しなきゃいけないから今月末までに多くが明確になるだろう。」
:-o

:: モッジ
「カッサーノですか?ええ、偉大な選手ですよ。
しかしですね、我々には優れた5人のアタッカーがいるんですから何も変更しません。
ムトゥはここに残ります。
行うのは小さな変更です。我々はジャンニケッダとコヴァチを獲得しました。」

:: ジラルディーノのパパ
「アルベルトは外国に行きませんし、既にミランを選び近いうちに契約を結ぶでしょう。
インテルの可能性はほとんどないですし、ユーヴェはこれまで公式に動いていません。」

:: レデスマ
「インテルはチャンピオンズ・リーグの歓喜を持っていて、
それにネラッズーリには同国選手、特にいつも僕のアイドルだったヴェロンがいる。
ユーヴェ?胸にスクデットをつけてプレーできるなんて魅力的だし、
カペッロは素晴らしい。それにエメルソンとコンビならプレーしやすいだろうね。」

:: コッリエレ・デッロ・スポルトによるとアブラモヴィッチは以下の5選手の中の1人は欲しいらしい
アドリアーノ(インテル):1億エウロのオファーを出す準備がある
カカ(ミラン):7000万エウロ
シェフチェンコ(ミラン):6000万エウロ
イブラヒモヴィッチ(ユヴェントス):5500万エウロ
ジラルディーノ(パルマ):4000万エウロ

:: コントロカンポの空想
アブラモヴィッチが欲しがっているのはシェフチェンコ、アドリアーノ、イブラヒモヴィチ、
ジラルディーノ、カッサーノ。
ロナウジーニョがイタリアに来る可能性がある。

インテル:
ヴェロンを失う可能性があるのでゼ・ロベルトを狙い、エムレを売却、リヴァプールのヒーピアと接触。

Juve:グティとサムエルに関してレアル・マドリードと会談を行い、
クリスティアーノ・ザネッティのYESの返答は既にもらっている。
カッセッティについてはレッチェとの話し合いをほとんど済ませ、
新しい名前はサン・パオロのウルグアイ人DFのディエゴ・ルガーノ。

ミラン:ロナウドの考えは消え、ジラルディーノに最大の努力。1月にウディネからイアクインタを獲得。

ローマ:ノンダと交渉する一方で、インテルからはカッサーノのために
クルスとヴァン・デル・メイデを提示されている。

フィオレンティーナ:パルマからフレイを獲得。

ピンツィとドナーティはラツィオへ。

シエナ:バセッジョにオファー、ローマのアクイラーニ、スクルト、コルヴィアを尋ねる。

サンプドリア:セミオーリを手中、マキンワを狙いジェノアからバッザーニについてのオファーが到着。

ウディネーゼ:モデストに手を伸ばし、マルキオンニについて検討。

監督:キエーヴォがゼンガにオファー、マッツォーネとディ・ビアージョがカリャーリへ。

:: トリチェッリ
「勝利、2つのチーム(リッピユヴェントス、カペッロユヴェントス)の本質は勝利を大切にすることにある。
このユヴェントスはものすごいカンピオナートを行ったし勝利に値したんだ。
僕はその他にこの2チームの接点をあまり感じない。
カペッロのチームはより狡猾で、待って、次にカウンターアタックだね。
一方で僕たちのユヴェントスは積極性と共に僕たちのプレーで圧倒することを好んだ。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Giraudo: "Del Piero e Zambrotta restano con noi" "

"Giraudo: "Del Piero e Zambrotta restano con noi" "へのコメントはまだありません。

Trackback on "Giraudo: "Del Piero e Zambrotta restano con noi" "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Giraudo: "Del Piero e Zambrotta restano con noi" "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja