2005年06月15日

buone vacanze

カンナバーロ一家はキメンティ(&恋人)、フェラーラ(&娘)、ペッソット(&娘)、その他の選手や友人を
新しいヨット(Massivus)に招待しカプリで楽しんでいるようです。


一ヶ月前にリンダ・チェッラと別れたジジ・ブッフォン。
新しい恋人は2年前にヴィエリと関係があったチェコ人のアレーナ・セレドヴァ?

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "buone vacanze"

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


tacchi様p(T◇T)qp(T▽T)qp(T◇T)q

  •  scugnizzo
  • 2005年06月15日 15:35

scugnizzoさん、楽しんでもらえて(?)良かったです ;-)

  •  tacchi
  • 2005年06月16日 04:44

ぐぉおおぉおおぉおおぉおおp(T◇T)q

tacchi様・・
騒ぎ逃げ===========333333333

して申しわけありませんでした・・(-▽-;)

だつて、だつて、だつて
イタリアのFABIOサンのファンもFABIOサンの行方を捜してFORUMに捜索願を出している昨今・・・

ワタシもない知恵を絞り、GOSSIP系サイトでも見ればいいのかと
ぐぅるぐるぐぅるぐるしてましたが
さっぱり・・・

にゃ
にゃのにぃp(T◇T)q

うぎゃああああああああああああああ
FABIOサン p(T▽T)q

なななななななななななな ← 言葉になりません・・・・(-▽-;)


はぁのう、これ、教えてあげちゃまずいですかぁ
でもイタリア語で伝えるほど、イタリア語できないから

画像があったら・・

て思ったんですけどねぇ


でも ワタシ だけが知ってる( ̄ー ̄)
ていうのも うれしいしぃ( ̄ー ̄)


:-*世界でいちばんFABIO大好き:-*


  •  scugnizzo
  • 2005年06月16日 20:40

scugnizzoさん、捜索の手伝いができたようで(笑)
この画像は14日のガッゼッタにのっていたものですよ。
もうお友達も知ってるかも?
画質を落としていないのを置いておきますから、保存するなり別の場所にアップするなりして
教えてあげるのはどうでしょう?
伝達が終わったら画像は削除したいので報告お願いします。

  •  tacchi
  • 2005年06月17日 17:36

tatatatatatatatatata
tacchiさま p(T▽T)q
マ・ジ・でぇえええええぇえええええぇええええp(T▽T)q

ぎゃぁあああああああああ
ありがとうございますp(T▽T)q

いつも迷惑かけっぱぁ なのにp(T◇T)q

ほんとにCAN謝CAN激だすp(T▽T)q


しかし
はぁう・・
そうか、ごっしっぷ なんてぐるぅぐるぅしてないで
きちんと スポーツ新聞サイト をのぞくべきでしたのね・・・(-▽-;)

といっても イタリア語 だらけできっと探せませんでしたぁようう(-▽-;)

ほんとにありがとうございますm(_ _)m

tacchiさまと
ココを教えてくれた fさまには
大CAN謝 なのですm(_ _)m


:-*世界でいちばんFABIO大好き:-*


  •  scugnizzo
  • 2005年06月17日 22:54

scugnizzoさん、おはよう Very Happy
迷惑なんてかけられてないですから心配しないでくださいね。
カンナはもう結婚して長いのでゴシップにはならないのかな?
けど何年目でもそういった雑誌に載る夫婦もいますしねぇ。


*画像は削除しました Very Happy

  •  tacchi
  • 2005年06月19日 10:38

>カンナはもう結婚して長いので
p(T◇T)qp(T◇T)qp(T◇T)qp(T◇T)q
しくしくしく・・・・

ていまさら、泣いてもしかたないんですがp(T◇T)q

でもたまにVACANZA特集とかで載ったりするみたいです。
昨年はお腹に子供がいるのに超ビキニなDANI(妻)のFOTOとか・・

今年は今年でまた妊娠中と書かれていたと聞きました。
いつも妊娠中にみえるくらいグラマラスなので、たぶん違うと思うのですがぁ(-▽-;)

でもね、あの29日のFESTAの日に双眼鏡で覗いた彼女が
どうしても・・・・以前よりさらに大きく見えて・・・・・p(T◇T)q

まさか・・・・4人目・・・・・
とFESTAどころではない、別の汗が出てきたじぶんを思い出しました・・・・・(-▽-;)


  •  scugnizzo
  • 2005年06月21日 11:29

Trackback on "buone vacanze"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"buone vacanze"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja