2005年06月30日

6月30日

5面
イブラのこんなスピード。さらに今はフェッラーリに。
彼はF430とマラネッロを買い、シューミにユニフォームを贈る
またその間に彼はユヴェントスからリッチな契約を待つ

フロリダにいるデル・ピエロはパパラッチをかわさない

9面
トラップのシュツットガルトはサラジェータに興味を持っている

10面
ゾーラは引退する「使命を果たした」
「1年の契約があったけど、閉じる時なんだ」

「僕は歯医者で決めた。僕がおろそかにしていたものに自分を捧げるのは今なんだ」

チェッリーノ:
「ジャンフランコは知っている。カリャーリは彼の家だ」

モッジ:
「模範的なストーリー。彼はイタリアのサッカーを促進した」

「マラドーナの後ろで素晴らしく、そして謙虚だった。ロンドンに彼は残した」

「幸せな足、ジェントルマン」
チェルシーのティフォージはこのようにより偉大であったゾーラに挨拶する

ジャンフランコはイングランドのカルチョで最も愛された外国人だ

「彼は天才ができることと手荒くないことを示した」

フランコ・カッラーロ(Figc会長)
「私はそれが決定的なさよならでないことを望む。
ゾーラのような選手はいつもピッチで見たい」

チーロ・フェッラーラ
「彼はキャリアにおいてもっと何かに値していた:
彼はイングランドで僕たちからのものより多くを持っている。」

ベッペ・シニョーリ
「彼はキャリアを閉じることを決めた後カンピオーネで真実の模範」

11面
マラドーナからの敬意

「なんて才能、なんて男」

「チャオ、ゾーラ、過去15年間トップだった。アルゼンチン人のメッシは将来」

アンチドーピング、チャンピオンズで抜き打ちテスト

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "6月30日"

"6月30日"へのコメントはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja