2005年06月19日

6月19日

Tutto Sport

ザンブロッタ、2つのイエス
昨日、結婚とユーヴェの人生に:『2010年まで契約』

*この画像のカラーもどこかにあったんですが、あとで保存しようと思ってたら見失ってしまいました Sad

Gazzetta dello Sport
7面
Juveのチケットは片道だけ
カポは傾向を否定しようとする:しくじった者はローンに出され戻ってこない

カリーニからサラスまで、セッション失敗のリストには優れた名前もある

マレスカはビアンコネロに再び到着することに成功した。
トゥドールとキエッリーニにとって運命の反対側。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "6月19日"

tacchiさん、こんばんは。画像のご紹介ありがとうございます~。
2人ともラブラブで羨ましいですね(^_^;)
ザンブロくんとバレンティーナさん、いつまでも末永くお幸せに♪

おっ、ザンブロくんはユーベと2010年まで契約したのですね~。ホッとしました。
これからもザンブロくんにはユーベのユニを着て頑張ってもらわないとですね(笑)

それと宜しければこの記事をトラックバックさせて下さい。どうかヨロシクですm(__)m

  •  そにー
  • 2005年06月19日 22:18

そにーさん、こんばんは。
きれいな画像を探したかったんですが、こんなのですいません。
ひとつ後のエントリーに書いたんですが、交渉中ってところみたいですね。
彼のような選手が長く留まってくれるのは本当に嬉しいです Very Happy
こんな手抜きエントリーでよろしければトラバお待ちしています Very Happy

  •  tacchi
  • 2005年06月20日 20:14

tacchiさん、こんばんは。早速トラバさせて頂きますね。
あっ、それとこの画像を見つけて下さっただけでも嬉しかったですよ~。改めて感謝です♪
ザンブロくんはまだ交渉中なのですね。何とか契約がまとまるといいな。
そうそう、コンテさんがシエナの助監督に就任されるみたいですね。
シエナは割と好きなチームだったのですが、これでますます応援したくなりました(笑)

  •  そにー
  • 2005年06月20日 22:59

そにーさん、トラバ読ませてもらいましたー。
綺麗な写真の紹介もありがとうございます。
ザンブロの契約延長は嬉しいのですが、交替してくれる選手がいないと疲労が心配です Sad
04-05はJuveだけでも48試合出場になってて恐ろしかったです。
これに代表の試合も加わるんですからねぇ。。。


はい、シエナは私も応援する気でいっぱいです :-D

  •  tacchi
  • 2005年06月23日 18:50

Trackback on "6月19日"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"6月19日"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

» ザンブロくん、ご結婚おめでとう!(祝)

  • 2005年06月21日 00:11
  • from Sono Juventina

ザンブロくんがコモ湖で結婚式を挙げました。 スクデットを獲得して最高の気分でこの日を迎える事が出来て 本当に良かったですね(*^_^*) ザンブロくんとバ... [続きを読む]

Syndicate

Powered by

3.171-ja