2005年05月31日

"Felici di essere qui"

:: ロミー・ガイ
「我々の最近の歴史の中で最も魅力的なもののひとつであったインターコンチネンタル後、
初めて戻ってきました。
その時も居心地がとても良かったですから我々は返ってきたかったんです。
そしてこの訪問でできるだけ素早くそのトロフィーへ戻るためのパワーをいただけたらと思います。」

:: カペッロ
「また日本にこれてとても幸せです。私がこのようにここに来るのは5回目ですが、
次はインターコンチネンタルを戦うために戻ってきたいです。
我々はこのツアーに関して、特に明日の試合を特別だと考えています。
日本の勝者のクラブと試合ができるんですからね。
我々は好印象を築き上げたいんです。私はどんな場合でも負けるのが好きではないですから。
当然、それは親善試合でもです。」

:: デル・ピエロ
「スクデットを勝ち取ってここに戻ってこれて幸せだよ。
僕たちはこの滞在を元気に楽しく過ごすことを願っている。
日本代表へのアドバイス?何もないよ。
ただ中田と仲間たちへ素晴らしい幸運を。」

:: ネドヴェド
「私が日本にくるのは初めてで、とても訪れたいと思っていたんだ。
日本代表?私は彼らがワールドカップの資格を得るだろうと思うし良いチームだよ。
チェコは昨年日本と戦ったけど私たちは1-0で負けてしまったしね。」

:: テュラム
「私はワールドカップの時韓国にいたから、ここにきたことはなかったんだ。
私はこのカルチョを知り、かつ私がバカンスで確かに家族を連れてくるだろう国を
訪問する機会を今得ることができて嬉しい。」

:: トレゼゲ
「日本に来たのは初めてなんだ。
幸せだし、次はチャンピオンズで勝って勝利者として戻ってきたいね。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on ""Felici di essere qui""

""Felici di essere qui""へのコメントはまだありません。

Trackback on ""Felici di essere qui""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

""Felici di essere qui""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja