2005年05月30日

ムトゥ:「返ってこれて嬉しい」

「仲間と一緒のこのスクデットを祝うことができて嬉しいよ。
僕にとって長い間離れていたあとに、フィールドに戻るのはとても大事だったんだ。
今からは来シーズンに向けた準備をするよ。」

:: トレゼゲ:「カペッロは保証を与えることができない」
「僕はデル・ピエロが何を望んでいるか分かるし、
それならイブラヒモヴィッチもサラジェータ同じものを持ってるよ。
けど僕たちは全てミステルに委ねられているんだ。
権利があるのは彼で、そして最も正しい決断をする。
アレは偉大な選手だし、キャプテンだよ。けど僕はミステルのように考える。
とは言っても彼は保証を誰かに与えることができない。」

:: モッジ:「デル・ピエロ?論争は存在しません」 (試合の前のインタビュー)
「論争なんて存在しませんよ。もしあるのなら外部にまず出しません。
というよりもですね、私はこの28度目のスクデットについて話したいんです。
私はこの成功に幸せですし、来シーズンは29回目について祝えたらいいですね。」

:: Tg-piemonte (2005/05/29 pm7:30) 9.25 MB、8分28秒 DL

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ムトゥ:「返ってこれて嬉しい」"

"ムトゥ:「返ってこれて嬉しい」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "ムトゥ:「返ってこれて嬉しい」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ムトゥ:「返ってこれて嬉しい」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja