2005年05月29日

ネドヴェド:「プレーし続けたい」

「私はまだプレーしトレーニングすることを楽しんでいる。
私はユヴェントスでのキャリアを継続したいし、引退するつもりはないよ。」
「カペッロ?私はなぜ彼が勝てるのかを知っている、すぐに分かったよ。
けど、言いたくない。自分の中にしまっておくよ。」
「ミランの決勝?ロッソネリには残念に思う。けど僕が長い間知っているリヴァプールの
2人の同胞(バロシュ、スミチェル)を思って幸せだよ。彼らはこの勝利に値したんだ。」

別記事
「私はまだ楽しく過ごしているし自分をトレーニングするのが喜びだから、
プレーし続けたいって感じるんだ。
もし来シーズン、私が酷い怪我をしたらプログラムを考え直さなきゃいけないけど
そうならないのなら継続する。」
Juveで?
「うん、クラブがそれを適切だと思ってくれたら私はとても幸せだろう。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ネドヴェド:「プレーし続けたい」"

"ネドヴェド:「プレーし続けたい」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "ネドヴェド:「プレーし続けたい」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ネドヴェド:「プレーし続けたい」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja