2005年05月23日

カペッロ:「このスクデットをアニェッリ兄弟に捧げる」

「私はウンベルトとジョヴァンニ・アニェッリにこのスクデットを捧げる。
優れたシーズンだ。私はグランデ・ユヴェントスだと言おう。
我々は困難な時にうまく管理する方法を知っている。」
ネドヴェドはミランよりも多くのキャラクターがいたと確言したが
フリウリーノのミステルはこう答える。
「ミランは特質を欠いていない。しかし私はJuveを良くすることができる。
私は勝利にある特質を必要とすると思う。このチームには謙遜と覚悟、目的に到達する意思だ。
このスクデットを我々はグループとして勝ち取った。
我々は2,3度ミランにトップで捕まえられたが、同じ回数だけ抜け出した。
私はこれが最もポジティブな事実だと思う。
私が思うにはシーズンの最重要ポイントが我々が非常時にいたローマでのラツィオ戦での勝利だったと思う。
そしてもちろん、サン・シーロでのミランに対しての勝利。
ミランは降伏しなかったし、私はリヴァプールと戦う彼らに大きな願いをかけたい。」

「私はユヴェントスとサインをしてすぐにチームの可能性について分析した。
チームの得点力に問題はないが、昨シーズンあまりにも多くの失点をしており、
ディフェンスに関しては何かを変えなければならないと確信した。
私はすぐにディフェンスに注目し、テュラムを彼のクオリティーを示すセンターに動かし、
そしてクラブは運を持っていて特別な選手であるカンナバーロを購入できた。
私は何人かのそれほど有名でないかもしれない選手について話す。
サラジェータ、オリヴェラ、アッピアー、ペッソット、彼らは非常に多くをしてくれた。
私はチームへの敬意からいつも全ての選手を同じように扱う。
時々私は正しく、時にはミスをする。
デル・ピエロを交代させなければならない時があり、私はそうした。
しかし彼が素晴らしく私はつい彼を90分出し続けたときもあった。
アレは我々にとって決定的な選手だからね。
監督というのは勇気を持って不人気になるタフな選択をしなければならない。
しかし監督とは決して意図的に選手のあら捜しをしようとしない。」

「私は4つの都市で勝ったが、私は勝利に慣れていないローマでのタイトルが
最も困難だったと言わなければならないだろう。
来シーズンもここで?私にはユヴェントスとあと2シーズンの契約がある。
もちろん次の目標に向かって次もここで戦う。」

「エメルソンが去る?私が知る限りでは、そのようなことは本当にない。
我々はより多くの役割の中で強くなろうとするだろう。
しかし私は最も重要な選手がユヴェントスを去らないだろうと保障できる。
トレゼゲも重要な選手であり、彼も残る。
彼にはアクシデントによって難しいシーズンだったとは思うが、それでも常にゴールする。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "カペッロ:「このスクデットをアニェッリ兄弟に捧げる」"

"カペッロ:「このスクデットをアニェッリ兄弟に捧げる」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "カペッロ:「このスクデットをアニェッリ兄弟に捧げる」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"カペッロ:「このスクデットをアニェッリ兄弟に捧げる」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja