2005年05月18日

メルカートの報道など

:: カポ
「僕はユヴェントスに残って我慢するべきなのかな?カペッロ監督は僕を信頼してくれているのかな?
僕は疑問を抱いている。
ローンとしてモナコに帰る?僕はデシャン監督から受けたサポートに本当に感謝している。
彼のような人から認められるのはファンタスティックだから。
彼は僕の姉にも電話をかけ、僕にとても興味を持ってくれているみたいなんだ。
でも彼は考えを変えることができる。モナコに加入するのは良いだろうし
それがない場合でもニューキャッスルとベティスが僕を得ようとしているみたいなんだ。
僕は大切な決断をしなきゃいけない。
けどパヴェルは僕が留まりポジションのために戦うようにアドバイスしてくれた。
僕には2月2日のサンプドリア戦で先発のチャンスが回ってきたんだけど、すぐに右太ももを怪我してしまって。
復帰するまでに2ヶ月もかかり、その怪我は全てを変えた。本当に難しかったんだ。
僕はカペッロやチームメイトを怒らせる気はないけど、もっとプレーするに値したと思うんだ。
僕はトレーニングで戦っているし、他の選手の誰かに劣っているように感じない。」

:: カペッロは元ローマのサムエルを相変わらず希望しているらしい。
レアル・マドリードはブッフォン、エメルソン、イブラヒモヴィッチに夢中であるが
ユヴェントスはこの3人のうちのいずれも放出するつもりはない。

:: メッシーナの4人の選手が日本ツアーに参加。
シチリアのクラブの公式サイトで発表されていた内容によると
サルヴァトーレ・アロニカ、アレッサンドロ・パリージ、アツシ・ヤナギサワ、マルコ・ザンキが同行するらしい。
ヤナギサワは日本つながり、アロニカとザンキは一部がユヴェントス所有、パリージはカペッロが興味を持っている。

:: コッリエレ・デッロ・スポルトによるとユヴェントスはコルドバに興味を持っているらしい。
今のところネラッズーリの返答はNOで、代案はパルマのボネーラとパレルモのバルツァッリ。
しかしモッジはさらにレアル・マドリードのサムエルを求める。
すでにジャンニケッダは手中にしチェントロカンポではレッチェのレデスマよりもレッジーナのモザルトを優先、
またリヨンのジュニーニョにも興味があるらしい。

:: トゥット・スポルトによるとトレゼゲへの断りがたいオファーがリヨンから到着し、
そこにはユヴェントスがエシアンを優先的に獲得できるオプションが付いているらしい。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "メルカートの報道など"

"メルカートの報道など"へのコメントはまだありません。

Trackback on "メルカートの報道など"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"メルカートの報道など"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja