2005年05月06日

リッピ:「決定的なのはピルロとエメルソン」

「そうだね、私のユヴェントスはミランと直接スクデットをかけて戦うことはなかった。
2つのチームの強さを考えると不思議と言えるが、今まではそうだった。
試合の流れ?たぶん、ある状況で結果の意味が変わってくるだろうが
始めはどちらも勝利しようとするだろう。
ミランはホームアドバンテージがほとんどない。
サン・シーロでユヴェントスはいつもリラックスでき、たくさんのティフォージがミラノに向かうからね。
恐らく、カペッロはミランの疲労をあてにしない。
チャンピオンズ・リーグのファイナルに達したことは追加のエネルギーをチームに与えることを知っているからだよ。
アンチェロッティには、こういった試合でチームのプラスの価値を象徴するJuveのプライドを過小評価してはならないと伝えよう。
試合のキーは全てであるが、特に挙げるのならチェントロカンポだ。
選手の名前を出すとミランならピルロ、ユヴェントスならエメルソンだよ。
彼らが日曜日の試合の運命を決めるだろう。
プレーオフ?代表にとっての悲劇ではないよ。
というよりも、私も選手達がより一層のモチベーションをもってノルウェーとの試合に臨めることになると思う。」

「カンナバーロのビデオ?私はその映像を流すことを決めた人たちの分別のなさに非常に失望した。
あのビデオを流す唯一の目的は視聴率だったんだからね。
フットボールにおいて高潔で品行方正で素晴らしいモデル選手がいるのなら、それはカンナバーロのことだ。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "リッピ:「決定的なのはピルロとエメルソン」"

"リッピ:「決定的なのはピルロとエメルソン」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "リッピ:「決定的なのはピルロとエメルソン」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"リッピ:「決定的なのはピルロとエメルソン」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja