2005年05月30日

トレゼゲ:「保証するよ、僕はJuveに残る」

「僕はね、保証することができるよ。ここから動かない。
僕は世界で最大の格式のあるクラブでプレーしているんだ。
次に僕にはクラブからの信頼の借りがある。
今シーズン、僕は願ったものを与えることができなかったから、来シーズンはお返ししたいんだ。
そしてチャンピオンズを望んでいる。」

:: ジラウド
「優勝者にカップを運ぶアイデアはガッリアーニのものです。
そして私は素晴らしいアイデアだと思います。」
歴史的な敵からトロフィーを受け取る喜びを経験したジラウドはコントロカンポで話す。
「素晴らしかったですし、プロフェッショナルでした…。」

:: ネドヴェド:「すぐに契約延長について話す予定だよ」
「幸せだよ、私たちはシーズンの最後に微笑んだ。
私たちが勝ち取ると信じた人はそんなに多くなかったけど
最後には私たちがスクデットのカップを持ち上げたんだ。
私は来シーズンも継続し、すぐに契約延長について話す予定なんだ。
私のコンディションがどうかを見て、ベストを与えるためにがんばるよ。
目的?チャンピオンズだよ。これは私だけじゃなくみんなにとってそうなんだ。
けどいつものように全てのために戦うよ。
チャンピオンズは私の夢と言うよりも強迫観念だね。
いつも私から逃げていくから…。
私たちはヨーロッパでも勝ちたいという強い欲望を持っているけど
他のクラブもそうだろう。ライバルは私たちに荊の道を与えるだろうね。
次は運が私たちに味方することを願う。
私はここに来る前にトリノは冷たい街だっていつも聞いた。
けどフェスタはそんなことは間違いだってことを示したんだ。
チャンピオンズを勝ち取ったらどんな歓喜が起こるのか想像ができない。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "トレゼゲ:「保証するよ、僕はJuveに残る」"

"トレゼゲ:「保証するよ、僕はJuveに残る」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "トレゼゲ:「保証するよ、僕はJuveに残る」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"トレゼゲ:「保証するよ、僕はJuveに残る」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja