2005年05月08日

ANTEPRIMA NUOVA MAGLIA ROSSA

ラポ・エルカーンとモンテゼーモロ(フェラーリ)が関わったのでは?という噂です。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ANTEPRIMA NUOVA MAGLIA ROSSA"

なんじゃこりゃぁ~!!!ユーベのユニに赤色が…でもちょっとかっこいいかも(苦笑)
やはり日本では購入は不可能ですか?というかイタリアでも製品化してなさそうですね。。
詳細わかりましたら是非教えてくださいm(__)m

  •  ALE
  • 2005年05月08日 22:01

これはセカンドらしいです。ちょっとかっこいいですよね(笑) 
向こうのファンも半分くらいは気に入ってるみたいです。
あとは例のスポンサーマーク付くことを忘れないようにしなきゃ・・・。
掲示板の人はカリフォルニアのナイキの社員経由で画像をもらったと書いてて
パンフも製作中とのことです。
たぶん、いつもみたいな時期に発売になると思いますよー。

  •  tacchi
  • 2005年05月09日 00:15

これ、セカンドなんですか!!でもほんとに赤が入ってていいのかなぁ?と思ってしまいます(苦笑)
せめてエンジにしてほしいかも…なんて。。しかも黒がめっちゃ少ないですしね^^;
透けて見えますがストライプは後ろまで伸びているんですね!
なんだかんだで夏に発売したら即買いしそうです!

  •  ALE
  • 2005年05月09日 01:37

…並べれば全然違う色合いなのかもですが、ぱっと見トリノカラーに似てる気がしたりしなかったり(^^;;;
このままいけば来季は昇格してきそうですけど<お隣さん。 うむむ、どーなんでしょうか。。。

  •  Luka
  • 2005年05月09日 20:08

ALEさん、
エンジだけはぁぁぁぁ。。トリノカラーはいやだぁぁぁ(笑)
赤がこんなに多いユニって初めてですよねぇ?
私もきっと買います;-)
私はビアンコネロ以外なら青と黄色で星付きが好きです!
チャンピオンズとったときを思い出すますし Very Happy
せめてサードが青だったら良いな。

  •  tacchi
  • 2005年05月09日 23:20

Lukaさん、
トリノはこのままだと昇格ですね。
上がってくるな!って正直に言うと思ってたんですが
ネドヴェドがデルビーを戦いたいらしいので・・・(笑)

  •  tacchi
  • 2005年05月09日 23:22

Trackback on "ANTEPRIMA NUOVA MAGLIA ROSSA"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ANTEPRIMA NUOVA MAGLIA ROSSA"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja