2005年05月16日

5月16日

1面

Juve、栄光を視界に
デル・ピエロとイブラヒモヴィッチでパルマを倒す:28度目のスクデットにあと一歩

ビアンコネリはロッソネリ(レッチェでストップ)がパレルモを倒せなければ金曜に早くもカンピオーニ

Corriere dello Sport

フェスタ・ユーヴェ
パレルモがミランを止める場合、スクデットは金曜に決まる

Tuttosport

ユヴェントット
*Juve+Ventotto(28)。
ミラン-5:スクデットは早くも金曜に達することができる

パルマはデル・ピエロとイブラに降伏させられる

La Stampa

ミランはレッチェに止められユヴェントスと5ポイント差

スクデットにおいてゼーマンのキス

Corriere della Sera

スクデットにかなり近いJuve

JUVENTUS (4-4-2):
Buffon 6,5; Pessotto 6,5, Thuram 6,5, F. Cannavaro 6,5, Zambrotta 6,5; Camoranesi 6,5 (Birindelli s.v. 28' s.t.),
Emerson 6,5, Appiah 6,5, Nedved 7 (Ferrara 9 43' s.t.); Ibrahimovic 7,5, Del Piero 7 (Trezeguet s.v. 39' s.t.).
All.: Capello 7,5

La Repubblica
Juve、スクデットは彼らの手の上

2面

Juveは金曜の夜を予約する。
デル・ピエロとイブラはパルマを手早く処理をし、タイトルはプレーせずとも到達できる

ユヴェントスはものすごいスピードで開始し、23分でエミリアーニを閉じる

前半のビアンコネリはこのカンピオナートで最高の出来だった

スクデットへの3つの仮定
Juve 82pt  Milan 77pt

1:ユヴェントスが金曜日にカンピオーネ
ミランがパレルモに勝てなかった場合

2:ユヴェントスが日曜日にカンピオーネ
ミランがパレルモに勝っていても、ユヴェントスがリヴォルノに勝つ場合

3:全ては29日の日曜日に帰る
ミランがパレルモに勝ち、Juveがリヴォルノに勝てなかった場合、全ては最終節の結果に委ねられる
ユヴェントスvカリャーリ、ウディネーゼvミラン

採点
カモラネージは成功への鍵、ジラルディーノは試合に参加してなかった。

ジジ6.5、ペッソ6、リリアン7、カンナ6.5、ザンブロ6.5、鴨7、エメ7、アッピアー6.5、パヴェル6.5、

チーロs.v.
プレーしたのは4分間だったが、そのキャリアは10に値する。
右のテルツィーノで始めて、チェントロカンポの左のラテラーレでセリエA500試合を終える。
ピッチの中でも外でもその20年は超一流。

イブラ7.5、アレ7.5、カペッロ7

パパレスタ5.5
簡単な試合の中で全てうまくやった。
しかしペナルティに値するエリア内でのカルドーネのハンドをとらなかった。
線審6、5

3面

アレのサインを持ったカペッロの勝利
デル・ピエロはいつも大事なときの主人公

しかし素晴らしいパフォーマンスもキャプテンから繰り返される交代を回避させない

パルマとの試合は彼の魅力的な時を確認した

4面

最後の補強は彼らのダッシュだ
カンナバーロ、エメルソン、イブラヒモヴィッチ:カペッロのクラッチは違いを行う

パルマは既にシエナとの残留争いに集中していた疑い

今日の17時からヴィアッリとチャット

シェヴァのゴールとウディネのそれは規則違反

5面

「少年たち、これからは君たちの事を考えよう」
フェッラーラはセリエA500試合出場を祝い、Juveでの将来を予想する

「ディエゴを6月9日のサン・パオロでのフェスタで待っている」

「僕の喜び:かつて決して傷つけたことこがない」

カペッロ:「熱くなった」
デル・ピエロ:「称賛」

22分にJuveはパルマに2-0。
クルヴァの一部が叫ぶ:「チーロ・フェッラーラ、チーロ・フェッラーラを望んでいる」
彼は微笑む。さぁ、最適な時?
ネドヴェドが打撲したとき、カペッロはカポをウォーミングアップに送る。
チーロを思うと残念だ。カペッロは考え直す。
そしてチーロはピッチわきでアップダウンを始め、デッレ・アルピが沸きだす。
43分に赤いボードが点灯、デル・ピエロ(すでにベンチにいた)は立って手を叩き
「満タンの賞賛だよ」そう言ったように見えた。スッドは「ウォーーーーーー!」と長く叫ぶ。
ネドヴェドが下がり、チーロが入った:セリエA500試合出場だ。
合唱、身震いする賞賛。
最終ホイッスルの後、Juveは彼を目掛けてジャンプする。
そして彼をクルヴァのもとに連れて行く。
外では、駐車場で彼の妻のパオラ。
「チーロはものすごく感動していました。でも私は明日から彼が少し寂しがるのを知っています。
ピッチを失うんですからね。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "5月16日"

"5月16日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "5月16日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"5月16日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja