2005年04月25日

スカパーさん、放送してください。

:: 6月9日にサン・パオロで行われるフェッラーラの引退試合はスカイで放送されることが決まったらしい。
チーロは最初にナポリのユニフォームを、その後にユヴェントスのユニフォームを着てプレーする。
マラドーマも駆けつけることが決まったらしく、チーロに足りないのは1試合のみ。
それで彼は21年のキャリアの中でセリエA500試合出場を達成する。
フットボールの世界に身をおくものとして、人として、カペッロはチーロを満足させなければならない。

:: オリンピコでジジはラツィアーレが陣取るクルヴァ・ノルドから強烈な歓迎を受けていた。
ラツィオのティフォージがこのようなことをするのは多くが政治的なことと関係している。
この件についてブッフォンは何もコメントを残していないが、数日間の間に何かを説明するだろう。

:: フェデルカルチョのマウリツィオ・ラウディ判事
「私はビデオ判定をシミュレーションにも拡張させることに賛成です。
暴力的な行為だけでなく、アンチ・スポーツとして騙す振る舞いであるシミュレーションも罰するべきだろう。」

:: モッジ
「オリンピコでの勝利はむしろ私たちが短くないベンチを持っているということですね。
イブラ?ビデオ証拠を使う特別なエピソードであるように私には見えません。
水曜日のインテルとの試合で起こったことと、
アレがフィールドを去ることを強いられた酷いアタックとを比較するとおかしいじゃないですか。
もうこれ以上を話させないでください。そうしないともっと眠れなくなってしまいます。」

:: 誰かこのユニの詳細を知ってますか? 

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "スカパーさん、放送してください。"

え、フェラーラ、引退しちゃうんですか。いい味のおっちゃんだったのに。今シーズン、殆ど出場機会無かったですよね。引退試合、そうですよ、スカパーさん、放送してください!と、わたしも強く訴えます。

  •  yuta
  • 2005年04月25日 22:19

はじめまして!
そうなんですよ、今シーズンで引退してフロント入りが決まっています。
仲間に囲まれているチーロの最後の舞台が見たいですよねー。
結構豪華なメンバーを招待しているようですし。

  •  tacchi
  • 2005年04月26日 00:47

こんばんは~。 本当に観たいですよね、この試合(切実)。
マラドーナが出るってことで話題性を煽るんでも何でもいいので、日本でも是非!(-人-)
それと500試合達成も、ホントずーっと待ってるんですけど。。。なんでこんなときに怪我するんだよぉ、と(泣)
ここ数試合は顔も見れず、寂しかったです。でも、そろそろ復帰できそうなんですよね…?
あと5試合しかないけど、どこかでお祝いできることを願ってます!!
「人として」っていうのがなんか、イイですね(爆)<カペッロへの言葉


あ、私にも、更新ペースが落ちてるようには見えません(^^;お疲れ様です&ありがとうございます。

  •  Luka
  • 2005年04月26日 01:07

Lukaさん、こんばんわー。
マラが参加するといっても、、、まさかプレーはしないだろうと思いませんか?
あの体系だし、入るユニないだろうし、胃の切除してそんなに時間たってないし。
チーロは練習には復帰できているので、今週末ごろにはグループ練習にも復帰できるんじゃないかなって思います。


>更新ペースが落ちてるようには見えません
あら(笑) うーん、スローペース更新の告知必要なかったですね ;-)


実は、さっきやっとラツィオ戦の録画を見ました。
アレが踏ん張ってはいたけど白旗を揚げて下がらなきゃいけなくなった時、
レレがお使いの子供のようにキャプテンマークをタッキに運んできたのに
リリアンの方だって指示されてて切ないような笑えるような。
タッキに持ってきたレレもレレだけど、そんなに厳格にアレが交代した後はリリアンなんだ!って決めなくてもなぁ。

  •  tacchi
  • 2005年04月26日 23:04

あ、やっぱり気がつきましたか?なんとも言えず切ない光景でしたね(・_・、)<キャプテンマーク
お使いの子供って表現、最高にぴったりです(笑)なんだか愛しく思えてしまいました、あのときのレレくん。
そうなんですよね。。。別にテュラムがキャプテンなのが嫌ってわけじゃないけど
そんな厳格にしなくても、と。せっかくだからそのまま着けちゃえ!とか一瞬思ったんですが(^^;


マラドーナは、言われてみれば確かに無理…です、よね(^▽^;でもまぁ、あの方の場合
プレイしなくても、どこかに現れて動いてる映像が流れるだけでも話題にはなるかなと思うのデス(笑)
チーロのゲームへの復帰、楽しみに待ちます♪(内心、残り試合数えて焦りつつ…)

  •  Luka
  • 2005年04月27日 02:18

Lukaさん、どうもー。
ええ、もちろんあのシーンに気が付きましたとも!
>せっかくだからそのまま着けちゃえ!
同意です。ペッソットも着けていい選手なのにぃぃ。
いや、リリアンがどうのってことではないですよ Very Happy


チーロ、ベンチ入りしてますね!
この前の試合も展開さえ変わっていれば出場できてそうでしたし
あとは怪我しないで、その時を待ち、カペッロがプレゼントを用意してくれることを祈ります。

  •  tacchi
  • 2005年05月04日 19:03

Trackback on "スカパーさん、放送してください。"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"スカパーさん、放送してください。"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja