2005年04月20日
メルカートの報道など
- tacchi
- 20:47
- コメントする
- トラックバックする
- カテゴリー:Calciomercato
:: トゥット・スポルトによるとリーヴェル・プレートのカルロス・アンドレ・ディオゴを獲得濃厚らしい。
選手はリーヴェルが提示した契約更新を断った。
ビアンコネリはディエゴをゼビナやカモラネージのバックアップと考えているようだが
ユヴェントスが彼を獲得するとなると彼が非EUであることが障害になる。
この場合、販売対象になるのはモンテーロ、サラジェータ、オリヴェラ、アッピアーといった非EU選手。
契約満期と年齢的なことを考えれば有力なのはモンテーロ。
しかしアッピアーもイングランドへの噂が絶えない。
ディエゴの獲得に成功した場合、ユヴェントスに留まるわけではなく、
パレルモやリヴォルノへレンタルに出す可能性が高い。
:: テュラム
「フランス代表?私はよく考えた後に引退することを決断したんだよ。私は後に戻らない。
私はもう1つのキャップに引きつけられない。
たぶん、私は強いキャラクターで構成されたチームに自分を置くことができて運がよかった。
私は再びそれを見つけることができなかったと共に進むことができなかったので考えを変えない。
ドメネク監督の『難しいだろう』、『我々には時間を必要とする』という言葉は
始めから最悪の事態の準備をしているような印象を受ける。
これは私の見解でしかないけど、それに賛成しない。フランスには時間がない。
誰を代表に?私は通常、個人の名前を言及しない。
しかし私はフランス代表を引退しているので言うことができる。
ミクー、ダクールのような選手は重要な国際経験を持っているし
シルベストルのような選手も適していると思う。
そして私は引退した選手について話すのはどうかと思う。
戻ってこない選手について話すのは現在のチームが不安定であることを示し
それは信頼を弱めることになる。」
Post a Comment
Comment on "メルカートの報道など"
Trackback on "メルカートの報道など"
このエントリーのトラックバックURL:
一方通行のトラックバックは削除させていただきます。
"メルカートの報道など"へのトラックバックはまだありません。
"メルカートの報道など"へのコメントはまだありません。