2005年04月19日

ネドヴェドはユヴェントスに再びガソリンを与える

ゴールで帰ってきたチェントロカンピスタ:
「ミランよりも3ポイント上?私にとっては十分じゃない。
私はまだカップでの敗退を消化できていない。将来は見てみることになるだろう…。」

12月12日のボローニャ戦以降得点できていなかったパヴェル・ネドヴェドはレッチェ戦でゴールに帰ってきた。
しかしチェコ人にとっては得点よりも、負傷の後に良いフィジカルコンディションを取り戻したことに価値がある。
カペッロはパヴェルを常に信用していて、ビアンコネロのテクニコは彼が最高でないときも彼に賭けた。
しかしネドヴェドにとって最も難しかったのは自身に勝つことだった。
「私は昨年多すぎることを経験した。そして私は少し前まで変な考えが起こったことを認めなきゃいけない…。」

半分は引退の考え、しかし後で良いも悪いもチャンピオンズを征服する欲望が現れた。
彼のシューズをかける前に。
「私にはまだプレーしたい望みがある。それは確かに私の健康が支えるだろう。
私の契約は2006年に終わり、そこまで達したい。
もしJuveが私の契約を延長してくれようとするならどうするか分からない。
でもチャンピオンズで勝ちたいという気持ちが私に前に進む強さを与えた。
入院しているとき、仲間がチャンピオンズでレアルに勝利したのを見て
私は少なくともカンピオナートの最終段階で貢献を与えるためにも急いで立ち上がらなきゃいけないと理解した。
来シーズン?分からないし、そんな先のことは考えない。その試合その試合に集中するよ。」

2004年のゴールデン・フットの勝利者のパヴェル・ネドヴェドは今朝8月29日に発表される2005の受賞者指名する。
ノミネートされた世界のカンピオーネは以下のとおりだ:
ジダン、ロマーリオ、ファン・ニステルローイ、フィーゴ、シェヴァ、クレスポ、ベッカム、マルディーニ、カーン、ロナウド。
ミランはノミネートでJuveを3-0で叩くが、ネドヴェドの候補はパオロ・マルディーニである。
「ピッチ内でもピッチ外でも全てのフットボール選手のモデルだよ。」

パヴェルの近くにはいつもロッソネリとのスクデットの戦いがある。
「ミランよりも3ポイント上だけど、私は満足しない。
私はまだチャンピオンズの敗退を評価できない。もう3回もリヴァプールとの試合をチェックしたんだけど
Juveのような素晴らしいチームだけがレッチェに対して素晴らしい反発をフィールドで見せたんだ。
ロッソネリとの直接対決の前のインテルとラツィオとの重要な2つの試合は決定的になりえるだろう。
ミランはビジョンがより美しいけど、私たちは決して諦めない。何を私たちよりも持ってるか?
分からないけど、確かに今のところ彼らは3ポイント私たちよりも少ない。」

彼のフィジカルコンディションにおいてパヴェルはアンバランスではない。
「私はシーズンの初めとその他の負傷によって準備が遅れた。でも今、帰ってきた。
そして私はチャンピオンズの失意を払い戻すことができる唯一のものであるスクデットのために貢献を与えたい。
微笑むのなら?微笑むのは最後だけだよ。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ネドヴェドはユヴェントスに再びガソリンを与える"

"ネドヴェドはユヴェントスに再びガソリンを与える"へのコメントはまだありません。

Trackback on "ネドヴェドはユヴェントスに再びガソリンを与える"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ネドヴェドはユヴェントスに再びガソリンを与える"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja