2005年04月18日

メルカートの報道など

:: ジャンニケッダ
「僕は6月までラツィオに最大限を与える。
僕はビアンコチェレスティとの契約延長交渉をしていないし
新しいチームを探すことになるのなら、なんの公式の話がないとしてもJuveのことを熟考している。」

:: アッピアーはミドルスブラに求められている。
イングランドのクラブはガーナ人を完全に買い取りたいが、
ユヴェントスはもし譲渡することになるのならローンの形を希望しているらしい。

:: ユヴェントスはネドヴェドとの2008年までの契約延長を望んでいる。
現在のチェコ人とビアンコネリとの契約は2006年6月に終了する。
「今やチャンピオンズは私にとっての強迫観念になっていて、このチームで勝ち取りたいんだ。
私はリヴァプールとの0-0を自分の中で消化できていない。
スクデットだけがチャンピオンズの敗退から私を慰めてくれるだろうね。
アドバンテージは嬉しいけど、3ポイントは少ないし次はインテルとの試合がある。
私にとってとても酷いシーズンだよ。頭の中はマイナス思考でいっぱいだったし、
病院での入院が伸びたときはシーズンが終わる前にまたプレーできるとは考えてなかった。
私は今を生きている。ユヴェントスとの契約は2006年に終わるけど
そんなに先のことじゃなく、今日についてを考えていくんだ。」

:: モッジ
「デル・ピエロが22回の交代?
アレが幸せでなかったのは確かですが、選手交代も試合の一部です。
もしアレが良いプレーができていないのであれば交代は正しい。それは普通のことです。
我々にはベンチがあるんですから必要とあれば使わなければなりません。
しかし我々は彼がカンピオーネであることを知っていますし、彼の能力に疑問はない。
多くプレーしていないのにもかかわらずどれほどアレがゴールを決めたかを見れば十分に分かります。」
「イブラヒモヴィッチに関して私はトリプレッタで評価が高まったと言いません。
彼は以前から具体的で楽しく、とても変わった方法でもゴールを狙う確証されたカンピオーネなんです。
私はJuveの現在とJuveの将来にとって全てが重要であると査定しています。」
「インテル?私のこれまでの働きが評価されての噂でしょう。
しかしながら、これまでも言ってきたようにJuveで幸せですし
私がネララッズーリのパトロンであるマッシモ・モラッティを尊敬しているとしても変わる動機がないんです。」

:: キヴ
「悲惨なシーズンだよ。僕が残るかを尋ねないで欲しい。
人生において確実なことなんてないんだよ。僕が知っている全てはローマとの契約があるってこと。
クラブが僕に保障を与えてくれるのなら決断はもっと簡単だろうけど、今までのところそれはない。
最近のフェラーリが置かれている状況を僕は疑問に思う。
彼はものすごく批判されたのに、クラブはマッテオを守ってあげなかった。
僕たちにはチャンピオンズ圏内どころか降格の危険さえある。
この流れを継続するのは勝利になれた選手にとってタフなんだよ。
僕たちはプロジェクトを必要としバランスを要求する。
今シーズンには全てが起こった。第一の問題は僕たちがリーダーを欠いていたことだった。
昨シーズンはカペッロが助けてくれたけど、彼は去った。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "メルカートの報道など"

"メルカートの報道など"へのコメントはまだありません。

Trackback on "メルカートの報道など"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"メルカートの報道など"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja