2005年04月07日

警備の増強なし?

『我々は20年間この時を待っていた。今、復讐の時である。
我々は彼らのようなものを殺す、彼らは我々にそうした。
2005年4月13日トリノ、イングランド人の狩猟を開始する。
アンフィールドで殺された39人のために友好に背を向けたものを誇る。
復讐は脅しでなく事実として行われる。デッレ・アルピから彼らは生きて外に出れない。
ナイフは研がれボルトも用意した。』
*スタジアム外で行われる事件に関して言えばこれまでの事例をふまえると
ユヴェントスに責任は負わされない。

:: リッチー・ペッダー(リヴァプール独立サポーター協会チーフ)
「報復を求めるユヴェントスのファンの話は動揺する。
私はリヴァプールのファンが試合のその日に市内に行くことを許可されず、
試合の前後とも専用バスで空港、あるいはユーロスターとスタジアムを直接行き帰りすることを望んでいる。」

:: ウィリアム・ギルヤード(UEFAスポークスマン)
「我々はどんな試合でも常に安全とセキュリティーに関心を持っている。
したがっていつもスタジアムのセーフティーコンディションとチケット発行において厳格なルールを適用している。
地方警察と接触を持ち、これは我々の治安部隊によって行われる。
我々にとって全ての試合が潜在的に危険でありえる。
そして私は試合が支障なく行われるように、我々のセキュリティースタッフが
当局と協力するとを確信している。」

:: モッジ
「我々は勝利を求めなければなりませんが、理論上我々が突破候補であると言いましょう。
私は我々が突破候補として扱われるだろうと思いますが、結局ピッチで勝たなければなりません。
Juveが勝つと思うか?そう信じていますよ。けれど、もう一度言いますが、それはピッチで示さなければなりません。
しかしまぁ、意欲と楽観を持っているものはなかなか失敗しないものです。
火曜日の試合?我々には更なるゴールがありました。不思議なことに取り消されましたが。
それにルイル・ガルシアのシュートは美しかったですが、非常に幸運なゴールでした。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "警備の増強なし?"

"警備の増強なし?"へのコメントはまだありません。

Trackback on "警備の増強なし?"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"警備の増強なし?"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja