2005年04月01日

エメルソン:「Juveでやれることを誇る」

エメルソンはマルカに掲載された彼の言葉であるというインタビューに驚き、否定する。

「僕はマルカやインターネットサイトに書かれてあるようなインタビューを決して話していない。
僕はレアル・マドリードからの興味についての見解を聞かれて、
シンプルに到着したばかりだし、4年間の契約があるからユヴェントスから離れるのは不可能だと言った。

「僕は決してレアル・マドリードに行きたいとか
ましてや2つのクラブ間で話し合いをするべきだなんて言ってない。
僕はレアルのようなクラブに対し大きな尊敬を持っているとだけ話した。
僕は全ての大きなクラブに対し大きな尊敬を持っているから。
そしてユヴェントスに留まる長い契約があることも強調した。それは僕が非常に誇れる事実だ。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "エメルソン:「Juveでやれることを誇る」"

 そうだと思った(*´∀`*)
 ウルグアイ対ブラジルでは、サラジェータとエメルソンのゴールだったらよかったですなあ。モンテーロも活躍したりして。

  •  yuckham
  • 2005年04月01日 22:04

お久しぶりですー。
さすがにあんな最低な発言が出回ったので、クラブもすぐに反応しましたね(笑)

ウルグアイvブラジルはユヴェントスvミランの香りがするということで
現地でもユヴェントスのファンはウルグアイを応援していたようです。
私も例外じゃなくウルグアイを応援してたのでエメのゴールに悲しみの気持ちが大きかった・・・・。
オリヴェラのミドルをジダが弾き、フォルランが押し込む。いいですね、これは。
サラジェータのボールの取られぶり、ミスパスぶりが気になりました。
モンテーロの雄姿がもっと見たいです。

  •  tacchi
  • 2005年04月01日 22:49

Trackback on "エメルソン:「Juveでやれることを誇る」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"エメルソン:「Juveでやれることを誇る」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja