2005年04月06日

4月6日

1面

目を覚ましたJuve
彼らは2ゴールのビハインドを背負い、叱責され、そしてカンナバーロは得点する

チャンピオンズ:ビアンコネリは2-1でリヴァプールに敗北。
デル・ピエロの正当な得点は取り消された。

Tuttosport

Juve:1ゴールで十分
セミフィナーレは手の届く範囲

Corriere dello Sport

Juve、黄金の1ゴール
リヴァプールは2-0と先制、カンナバーロのヘディングシュートでビアンコネリは再出発
しかしなんて悪戯:デル・ピエロの正当な得点が取り消される

Il Giornale

ユヴェントスはダメージを制限:2-1でリヴァプールが勝ち取る

2面

深みにはまっていたJuve。
カンナバーロが救う。

ヒーピアとルイス・ガルシアの打撃はリヴァプールを立ち上げる。
ハーフタイムで反旗:貴重な2-1、到達寸前の2-2

リヴァプールのスタートダッシュ:最初の25分でJuveは2度打たれる

しかし後半では別の試合であり、ビアンコネリは引き分けにすることさえできた

リトルノ:
Juveにとってはまた1-0で十分
もし2-1になった時には延長戦、さらに必要ならばPK戦

なんて忌々しい:デル・ピエロはオフサイドではない。

3面
「スタジアムには当惑したが魅力的な後半」
カペッロは誤りを探さず、結果をつかむ
「彼らは我々を攻撃した:3我々は30分プレーしてない」

「我々は2つのゴールを与え、2つのチャンスを無駄にした」

「長い休暇は我々の役に立たなかった。しかし得点は貴重だ。」


ジェラードのリトルノへの考え:「僕たちは守るためには行かない」
ベニテス:「私のチームの前半に満足している。
その後のJuveの反発に抵抗することは困難だった。」

4面

ルイス・ガルシアは魔法を使い、イブラはバーに留まる。
バロシュは45分後に消える、ペッソットは常に何かを与える。

ヒーピアの危険な価値、カーソンはゴールにおいて有罪
デル・ピエロ不十分、ネドヴェドの良い復帰

5面

「僕のゴールがないとハードになっていただろう」
幸せなカンナバーロ:
「トリノで僕たちはより落ち着くことができる。けど彼らのスペースからのキックには注意を」

「最初の25分苦しんだ後に、僕たちは現れだした:魅力的な競技をし、多くのチャンス」

『こうやってカペッロは怒った』
ザンブロッタはインターバルでのビアンコネロのテクニコの激怒を明らかにする

6面

ヘイゼル、許しを請う夜
プラティニとラッシュはアンフィールドを感動させる。
しかしビアンコネリのクルヴァは敵対のまま

リヴァプールのティフォージは大虐殺の20年後に謝罪する

犠牲者のための賞賛にユヴェンティーノのエリアは無関心で答える

ミシェルは疑わない
「Juveが突破する」

10人のユヴェンティーノのウルトラスは空港で停止

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "4月6日"

ぎゃあああああああああああああああp(T▽T)q
画像いただきマンモスぅぅぅぅp(T▽T)q

(-▽-;)

今朝はむこうのお部屋にカキコミしちゃいました******

:-*世界でいちばんFABIO大好き:-*


  •  scugnizzo
  • 2005年04月06日 20:28

本当に大事な大事なゴールを決めてくれましたね!!
カードも無かったし、トリノでのリトルノでも彼のプレーを見れるので嬉しいです。

  •  tacchi
  • 2005年04月07日 03:06

Trackback on "4月6日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"4月6日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja