2005年04月02日
4月2日
1面
世界は涙を流し祈り、教皇の最期の旅を敬い見送る。
優しく我々を残す
パーパ・ヴォイティワは永眠しそうになっている。
スポーツは彼を尊敬するために立ち止まる。
Tuttosport
神の競技者への敬意
パーパの死去の発表でスポーツは止まる
再びネドヴェドのJuve
エメルソンはレアル・マドリードを削除する:「僕は唯一ビアンコネロだけになる」
Corriere dello Sport
ジョヴァンニ・パオロ・セコンドは長い十字架の道
スポーツは立ち止まる準備ができている
2面
カロル・ヴォイティワの最後の登攀
教皇は長い教えの後に召されそうになっている。
スポーツと山に対しての大きな情熱
敬虔な人々のための終わらない夜
3面
スポーツは立ち止まる準備ができている。
コーニは『祈りの中断』を求め、もしパーパが召されればプレーしない。
フェッラーリへの情熱
たった2ヶ月前にパーパに謁見
4面
チェゼーナ、カルチョは祈り始める
マヌッツィはアレッツォとBの先行試合:短い延期、3分の黙祷、最終的にプレーする。
激しい苦悩、不信仰と人々の問い。その後、始められた。
試合の開始前にチェゼーナのキャプテンはコーニのメッセージを読んだ。
セリエCは激しい感情と不確実性の中
『死去』、そして競技はブロック
偽のニュース、しかしティフォージはレフ・ポズナンとポゴン・ステッティーノをストップする。
2002年にパーパは最後にポーランドを訪れた。
「それではまた、神が望むのなら」
5面
イブラは長い空腹に苦しまない
「40日間得点してない、いずれにしても勝利を」
カンピオナートでの最後のゴールは2月12日まで戻る。一方でチャンピオンズではまだない。
「カペッロは絶対的にベストの監督。
好きな仲間はいない。僕はみんなと最高の関係がある。」
過度のテンションはJuveに好意的
より多くの武器:ネドヴェドはすぐにピッチに
トレゼゲとサラジェータはKO、エメルソンはブラジルへの旅から帰ってきたがプレーするだろう
6月9日にナポリ
さようならフェッラーラ、マラドーナはいるだろう
反発しなかったデル・ピエロは賞を受け取る
「カペッロは全ての中で最も素晴らしい」
しかしゾブはタブーを撃破しようと試みる
フィオレティーナvユヴェントスのチケットは45000枚売れレコード
これまでの最高は1997年のフィオレンティーナvバルセロナの43800枚。
そのうちユヴェントスのティフォージは約3000人。警備するカラビニエーリは約500人。
スピネッリはリヴォルノを売る:「もうやってられない」
会長はストレスを感じている:「確実に良い後継者を。チェッキ・ゴーリは私を喜ばせる」
6面
今日かいつか、主審はコッリーナ
いずれにしてもフィオレンティーナとJuve間の試合は彼が関わる:
さらにチャンピオンズに先決すべきものになる
予想フォーメーション
Post a Comment
Comment on "4月2日"
Trackback on "4月2日"
このエントリーのトラックバックURL:
一方通行のトラックバックは削除させていただきます。
"4月2日"へのトラックバックはまだありません。
"4月2日"へのコメントはまだありません。