2005年04月14日

4月13日のメディカル広報

:: Tg-news-piemonte(4月13日午後2時) 4.30MB、3分55秒 DL

ダヴィド・トレゼゲは右足首の負傷により検査を受けた。
臨床の状況(炎症と痛み)と行われた検査の結果は
選手が少なくとも20日間競争力が高い活動を保留し、
物理治療を行わなければならないことを示した。

:: ブッフォン
「僕たちは前のラウンドでレアル・マドリードをKOしたし、リヴァプールも叩くことができるよ。
必要なのは1ゴールだけど、もしもの失点の恐怖を避けるためにも多くのゴールを求めたい。」

:: バロシュ
「モンテーロが僕がダイバーだって?僕はそのコメントを真剣に受け止めないよ。
たぶん、そういうのって心理的な戦争でしかないんだ。僕は仕事に集中するよ。」

:: ユヴェンティーニが8人逮捕
昨日の夜遅くにトリノのバールにいたリヴァプールのティフォージが頭をバットで殴られたらしい。
この件で6人のユヴェンティーニが拘束された。
しかし幸いにも殴られた方は病院に行く必要がある負傷をしていない。
その他にも2名が深夜の小競り合いで拘束された。

:: 団体でトリノに来ているリヴァプールのファン
「ユヴェントスのファンが怖い?そんなことないよ。
ここに来るまでも何もなかったし、ここ(ストリート)を歩いていても危険を感じない。
危険なのはピッチでのユヴェントスだけだよ。彼らは強いからね。」

:: トスカーナからデッレ・アルピを訪れた39歳のティフォージ。
彼はチケットを買うお金を持っていなかったのでデッレ・アルピに深夜のうちに忍び込んで、
スタジアム内で睡眠をとって試合を見ようとたくらんだが、警備に見つかった。

:: プリマヴェーラはトリノとデルビーが行われる。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "4月13日のメディカル広報"

"4月13日のメディカル広報"へのコメントはまだありません。

Trackback on "4月13日のメディカル広報"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"4月13日のメディカル広報"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja