2005年03月30日

Zambrotta: "Sono tutte finali"

「これは両方のチーム、また両ティフォージにとって特別な試合だととても感じる。
それは僕たちが絶対に勝つべきである激しい男の戦いになるだろう。
僕たちにとってミランより多く、あるいは同数のポイントで直接対決に到達するにあたって
全ての試合を勝ち取ることが基本なんだ。」

ザンブロッタは彼にとって特別なテイストを持った土曜日のフィオレンティーナ戦の外観を伝える。
ヴィオラのベンチにはジャンルカを代表に引き入れたディノ・ゾフが座っている。
「ゾフは僕にマーリア・アッズーラを始めさせてくれた。
それは僕のキャリアにおいてとても重要なことなんだ。
僕は喜んで彼に挨拶し、彼に感謝する。彼はフィオレンティーナとうまくやることを願っているだろう。
彼らのリストでの位置はチームに値しないけど、アクシデントや監督の交代で異なる問題を持っていて、
立ち直ることを望んでいる。」

フィレンツェでの試合から数日後にはチャンピオンズでのリヴァプールとのアウェイに達する。
「その2つは短期でのとても重要なコンペティションだけど、問題にはならないよ。
僕たちは一致団結しているし、高い集中を保つのに苦労しない。
フィジカル的に僕たちは十分に持ちこたえるのを見た。
例えば、レアルに対する試合で僕たちは落ちることなく延長の後半で達成した。」

必然的にスピーチはミランとの戦いに移動する。
「今後、直接対決まで全てがファイナルだよ。降格を避けたいチームと戦うのはいつだって難しい。
そこにはポイントを失う危険があるから。
僕はこれらの試合を勝ち取るものがスクデットを与えられるだろうと思う。
プレーオフ?うーん、僕たちはそれに達しないことを望んでいる。
だってそれに6月18日には結婚しなきゃいけないから。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Zambrotta: "Sono tutte finali""

"Zambrotta: "Sono tutte finali""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Zambrotta: "Sono tutte finali""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Zambrotta: "Sono tutte finali""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja