2005年03月31日

エメルソンは移籍に前向き?

「僕は世界中で象徴する全てのことのために、他の選手のようにレアル・マドリードのシャツを着たい。
彼らがもし僕を望むのなら、僕はビアンコネリとの契約があるのでクラブ同士で同意しなければならないし、
すぐの移籍はかなり困難だと思う。」
ユヴェントスはブッフォンやザンブロッタとは違い来月29歳になるエメルソンを
アンタッチャブルだと考えていないらしい。
妄想としてはカペッロがいるのでユヴェントスを選んだエメルソンが、
レアルへ積極的なのはカペッロが移籍する動きがあるから。
しかしながらサッキがいるマドリードへカペッロが行くとは考えがたい。
もしこの発言を本当にエメルソンがしたのならユヴェンティーノは彼を射撃するべき。

:: ジャンニケッダとラツィオのGMガブリエーレ・マルティーノが昨日会合を持ったらしい。
ジャンニゲッダはラツィオの提示に不満で、ユヴェントスからその提示の2倍の給料をもらい
スクデットとチャンピオンズのために戦い、アッズーリでのポジションを確保したがっている。
マルティーノは来週までに選手からの最終返答を望んでいるらしい。

:: マレスカ
「確かに長く待っていた試合だよ。僕にとって前のチームだから特別な試合だし。
2つのティフォージ、2つの街にとってかなり重要な試合だけど
チームとしては順位を上げるためのポイントに関しての重要なキーだよ。
僕のJuveに対する言葉?僕は狂っていない。
僕はユヴェントスで幸せで、自分の貢献を与えたと思う。
でも僕は自分の放出のされ方を悲しんだ。
アニェッリのような特別な名声の人への言及をもち、クラブとしてユヴェントスに感謝している。
そして前の仲間たち、ティフォージにも感謝している。
でも僕には僕を信用しなかった決して感謝することができない人がいる。
僕の将来?僕は既にそれが僕次第じゃないと言った。
Juveのマネージャー?僕は約束を守らない人として悪い印象を持ったままだよ。
僕は過去について忘れなきゃいけない。
フィレンツェで落ち着いていると感じているし、僕の最高を与えたい。」

:: ザンブロッタ
「たぶん、僕が34や35になったら大きな決断をするだろうけど、
まだまだJuveから去るつもりはないし、できるだけ長くここにいたい。
プレーオフ?僕たちにとってや彼らにとって、絶対にプレーオフはないほうがいい。
だって僕は6月18日に結婚しなきゃいけないし、延期することなんてできない。
僕は僕のヴァレンティーナと教会に行くことを考えてるんだ。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "エメルソンは移籍に前向き?"

"エメルソンは移籍に前向き?"へのコメントはまだありません。

Trackback on "エメルソンは移籍に前向き?"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"エメルソンは移籍に前向き?"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja