2005年03月31日

ザンブロッタ:「ありがとうゾフ、でも…」

ユヴェンティーノはアッズーロをフィレンツェのテクニコと始めた:
「土曜日の試合はここから最後までの全てのように重要だ。将来?長く留まりたい」

ジャンルカ・ザンブロッタとフィオレンティーナ:フィレンツェへのアウェイは
ビアンコネロのエステルノにとってスクデット・レースへの障害だけを表さず、
過去の重要なことにも飛び込む。
ヴィオラのベンチにユヴェンティーノの選手はディノ・ゾフを見るだろう。
代表のユニフォームを彼に着せ始めた監督だ。
「僕のキャリアにとって重要な監督だから感謝している。
土曜の夜のはここから最後までの全てのように重要な試合になるだろう。
数ポイント上回るか、少なくとも並んだ状態でサン・シーロでのロッソネリとの
直接対決を迎えることを望んでいる。」

3日後にはアンフィールドでリヴァプールとの戦い。
「その試合はかなり重要だけど、僕たちはチャンピオンズ・リーグのようにカンピオナートでも勝ちたいんだ。
それに僕は密接した日程が問題を引き起こすと思わない。今までもずっと僕たちはうまくやってきた。」

アルテミオ・フランキには現在の彼のアッズーロの補欠であり、
ザンブロッタがさよならする場合のビアンコネロの代役と言われているキエッリーニを見ることになる。
「僕の契約は2008年まである。僕はトリノで幸せで、もっと長くJuveに残り続けたい。」
テルツィーノは全ての空想のドアを閉じた。

フィレンツェに関してはJuveは豊富なビアンコネラの集落を見るだろう。
ゾフのほかにもクルヴァ・フィエーゾレの下には5人の前のユヴェンティーナをカウントする。
ディ・リーヴィオ、キエッリーニ、ファンティーニ、そして昨年の夏にトリノから去り
トスカーナに加わった新しいマレスカ-ミッコリのカップル。
契約はローンを示すが、多くの毒。
「僕はマレスカの言葉を注釈したくない。
確かなのはエンツォは素晴らしい青年で洗練された人だってことだよ。
ミッコリの不在?僕たちにとって好意的なポイント以上のものだろうけど、
それが重大なものであることを望んでいない。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ザンブロッタ:「ありがとうゾフ、でも…」"

"ザンブロッタ:「ありがとうゾフ、でも…」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "ザンブロッタ:「ありがとうゾフ、でも…」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ザンブロッタ:「ありがとうゾフ、でも…」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja