2005年03月24日

カンバナーロ:「一騎打ちは最後の最後まで」

しかしファビオ・カンナバーロはユヴェントスとミランの間でプレーオフが行われないことを主張する。
「全ては最終節までに終結するだろう。エピソードが決定する。」

マルチェロ・リッピの後、ファビオ・カンナバーロもカンピオナートが
プレーオフで終えられないことを希望する。
ビアンコネロのディフェンダーはロッソネリとの最後までの戦いになるだろうが、
スクデットについてはエピソードが決定的かもしれない。
「一騎打ちはまだこの先も長いだろうね。」
コヴェルチャーノで代表合宿に参加しているカンナバーロは認めた。
「でも僕が思うに全ては最終節の前までに終結するだろう。
僕は重要な選手の不在や、どうしても予測できないつまずきが決定的になるだろうと思う。
僕は直接対決の結果がすぐに達すると思わない。
早すぎるし、ミランとの戦いは引き分けで終わることだってありえるし、何も変わらない。」

カンナバーロにとって同じポイントではあるがビアンコネリとロッソネリには違いがある。
「僕たちがより堅固な一方で彼らは技術的な視点からみて大きなクオリティを持っている。
問題になっているパンカロとガットゥーゾの事件?僕はミラニスティの選手が罪を持っていると思わないし、
彼らが有罪判決になると感じない。変えるべきはルールだよ。
血液と尿の検査を義務にすれば良いし、そこに誰かにとっての問題は生じないよ。
僕はアンチドーピングに関してイタリアがヨーロッパのスタンダードより下だと思わない。
僕らは毎年約5000のテストを受け、ドーピングへの戦いは僕たちにとってとても重要な用件になっている。
それにその他のスポーツと比較して僕たちカルチャトーリが特権を与えられているとは本当に思わない。」

最後の小節はリッピの代表においてのエキスパートと若い選手の関係だ。
「カッサーノとジラルディーノの召集は現在のイタリアのカルチョが優れた健全にあることを示している。
僕たちはデル・ピエロとヴィエリが負傷してしまえば彼らなしで戦わなければならなかったんだ。
度を越した方法で彼らの不在の重さを量らないためにも、彼らのポジションで
後から現れた選手がいることを知るのは重要だよ。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "カンバナーロ:「一騎打ちは最後の最後まで」"

ふにぃp(T◇T)q
根がナマケモノなので(-▽-;)

うう、答えを先に見てしまう・・・


tacchiさま、いつもたくさんいっぱいFA~さまの記事↑のTUTTOも シュゴイp(T▽T)q
ありがとうございますm(_ _)m ワタシのために(-▽-;)←CANちがい・・・


ワタシもめっさ個人的な理由により
もう、さっさとscudettoは決めちゃってほしいp(T◇T)q
それからチャンピオンズもいただきなのだp(T◇T)q

FA~さまのFA~さまのFA~さまの
優勝がみたいのぉぉぉぉp(T◇T)q

(-▽-;)

:-*世界でいちばんFABIO大好き:-*


  •  scugnizzo
  • 2005年03月24日 22:40

どうも!
個人的な理由って・・・(笑)
カンピオナートは残り9試合くらいですね。
カンナバーロが言うように、応援する側にもストレスがたまるので試合は同時刻にお願いしたいものです。

  •  tacchi
  • 2005年03月25日 02:42

Trackback on "カンバナーロ:「一騎打ちは最後の最後まで」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"カンバナーロ:「一騎打ちは最後の最後まで」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja