2005年03月14日

対キエーヴォ、各コメント

:: カペッロ
「いい試合だったよ。強い気持ちで私はよいカルチョをみた。
オリヴェラは好調で勝利にゴールを築き上げることに成功した。
デル・ピエロ?いいコンペティションを作っており、最後はフレッシュな選手を
入れたほうがいいと思ったから交代させたんだよ。
キエーヴォの得点?ボールにチップを入れる決心をする必要のある問題だ。
ビデオ?それについて言うのは難しい。試合を止めて判定するんだから。
ミランとの戦い?我々はフィジカルの視点からとても調子がいい。
レアルとの120分の戦いの後、我々はキエーヴォに対し最後まで優れた集中を保っていた。」

:: ザンブロッタ
「難しい試合で、彼らはいいチームだよ。幸いにも最後にゴールできた。
キエーヴォの取り消されたゴール?僕の場所からは距離があったから見えなかった。
いずれにしても僕たちは首位だ。
ローマやレアル戦のような2つの重要な試合のあとでの勝利に喜ぶ。」

:: ブッフォン
「ゴール?僕は回っていてボールはとても早かったからその瞬間を見てない。
僕たちはこの状況を解決する仕組みを望む。
そっちの方がいいよ、論争になることを回避できるんだからね。」

:: モッジ
「今日はユヴェントスにとってうまくいきましたし成功には喜びましょう。
しかし私は不適当なコメントをしたくありません。
アシスタントにとって見るのが難しい激しいシュートだった。
これは偶然に起こった事故ですし、時々起こる小さな幸運は略奪ではありません。
それに私は何度も何度もポストのセンサーについて話してきました。
オリヴェラですか?彼はまずい反発をしましたが、彼は刺激されていたんです。
我々がことに彼に話す最初の時になります。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "対キエーヴォ、各コメント"

"対キエーヴォ、各コメント"へのコメントはまだありません。

Trackback on "対キエーヴォ、各コメント"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"対キエーヴォ、各コメント"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja