2005年03月11日

前夜のカペッロ

:: カペッロ
「土曜の試合での後遺症は何もない。私はいくつかのアイデアがあるが、
中盤と攻撃になお若干の疑問がある。確かなのはディフェンスだけだ。
タッキナルディ(グループ練習には復帰した)は月曜日に仕上げのトレーニングができなかった。
そして我々は彼から目を離さない必要があるだろう。
私はさらに彼の脚でなお90分を得ていないトレゼゲを見る必要がある。
私は彼が最初からか、あるいは途中から出場するかを見定めなければならない。
しかしその他の選手のフィジカルコンディションは優れた状態にある。
我々はレアルにカウンターアタックのいかなるチャンスも与えないように完璧に集中しなければならない。
しかし私のチームにはほとんど何かをいう必要がない。
選手はこの試合に直面する方法を知っている。両チームにとってかなり重要な試合であり、
ファイナルのようなものだ。
私の選手は週の初め以来完全に集中し、チームの誰もセリエAやラ・リーガに関しては考えない。
これはチャンピオンズだ。
ロナウドがターケットを見つけると主張するロベルト・カルロスのように、
レアルはすでに突破を決めたような気分になっている。
ロナウドは重要なキーであるが、レアルには多数のキーがある。
しかし真実は誰もレアルの問題点を見ていないということにある。
アンダータはロナウドやジダンのみが得点すると話しており、誰もエルゲラの名前を出さなかった。
グラヴェセンがディフェンスの前でプレーすることによって、チームにはより多くのバランスが加わった。
彼は最近の試合でも実際によくやっているし、彼のスタイルは重要だ。
レアルのような攻撃的なチームには彼のような誰かを必要とする。
ローマでの試合は我々にとって重要だった。
というのも我々ユヴェントスは5年間オリンピコで勝っていなかったから、
あの勝利は我々の確信になったし、明日の夜のレアルという難しい相手に対してもリピートしたい。」

:: デル・ピエロ
「2年前の結果と比較するとあの時はベルナベウで2-1で今回は1-0。
僕たちは勝利について考えているし、2年前と同じクオリティーでプレーするよ。
僕たちは自分たちのホームにいるんだ。
それが90分であろうと120分になろうと僕たちの試合をし、イニシアティブをレアルに渡さないようにする。
水曜日はオリンピコでの間違いだった神経質な部分はないだろうし、同じような試合にはならないと思う。
僕たちは彼らの挑発の罠にかからないし、気にするべきではない。
僕たちは試合のことだけを考えるんだ。要するに完璧な試合をするために集中するだけだよ。
2003年の彼らには素晴らしいカンピオーネがいた。今もまたそうだよ。
僕はラウールとロベルト・カルロスの大胆な宣言を読んだ。
最近の彼らはいい状態に見えたし力に確信を持ってやっているから少し心配はするよ。
でも落ち着いている。だって僕たちはホームの後押しがあるんだしね。
一個人としてはプレーしたいしゴールしたい。ゴールできるのなら悪いプレーをしてもいいよ。
(カペッロが口を挟み中断するがアレは唇に微笑を持つ)
全てのことに僕が興味を持っているわけではないんだ。
つまり良いプレーをすることと、ゴールを決めること、この2つは違うものなんだよ。
そして明日はゴールのことだけを思う。
僕は肯定的な感情を持っているし、ファンタスティックな夜になるだろうね。」

:: ブッフォン
「アウェイでの結果は全て気に入らないな。だって1-0は確かに危ない結果だから。
Juveの試合はいつも特別だよ。でも彼らはどんなときでも得点できる。
そして良い状態のロナウドもいるしね。
カシージャスは偉大なゴールキーパーだし、とても好感が持てる人だよ。」

:: グランデ・スティーヴンス
「ブラジル人(ロナウド)は再び良いプレーをしているようだ。彼には警戒しなくてはならない。
しかしスペインのクラブが同じ可能性を持っているとしても、
私はJuveがひっくり返しベスト4に進むことができると期待している。」

:: ユヴェントス-レアルはレコードを更新し350万エウロ(チケット販売は59000枚)の収入。
前の記録は336998060エウロ(60253枚)。

:: サッキ
「レアル・マドリードはユヴェントスよりも優っている。
その中盤のクオリティ、前線の力。我々が突破する。」

:: ジダン
「ユヴェントスは私たちを心配しているが、私たちもまた目をしっかり見開いて試合に入らなければならない。
私たちはチームとしてアレからゼビナまで全てを尊重しなくてはならないんだ。
私はチーム全体を気にかけるが、イブラヒモヴィッチはこのときうまくやっている選手だ。」
「私は調子が良い。10日間はアクションから休んではいるが、その間熱心にトレーニングしていた。
試合を待ちきれないよ。」
「我々はゴールを決めるためにトリノに行くし、達成できると確信している。
最初の30分で失点しなければ、私たちが肯定的な結果を得る大きなチャンスになると思う。
私はユヴェントスが非常にオフェンシブに来ると思うし、その時はただ単に守る。
それは多くのスペースが作り出され、私たちに適している。」

:: ラウール
「レアルはユヴェントスよりはるかに強い。クオリティーは決定的な要因になるだろうし、
僕たちのチームのほうがより多くを持っている。
僕はユヴェントスがとてもアグレッシブに来ると予想するし、
僕たちにボールをキープさせないようにプレッシャーをかけてくるだろう。
カペッロは僕たちが中盤でコントロールを取れば多くの問題を作り出すことを知っているからだ。」

:: ロベルト・カルロス
「ユヴェントスはロナウドが彼らを交わして得点することを警戒しなきゃいけない。
ロナウドはまた素晴らしいフォームに戻ったし、絶対にターゲットを打つ。
僕らは引き分けのためにプレーするつもりがない。」

:: 猿(トッティ)
「真実は14対11では勝つことが難しいってことなんだよ。」
 - 8人にならなくて助かったのはローマです。
「こんなふうに進んでいくなら、試合する情熱はなくなる。
最後まで2つや3つのクラブだけが続いていく。」
 - カッサーノはチーム力の問題だと言いましたし、実際にチームレベル、精神レベルは明らかに下です。
「10年間でローマとラツィオだけがタイトルへの強圧を打ち壊した。
残りはミランとJuveが順番に獲得している。俺は真実を話しているし、
これを言ったことでの罰則を気にしない。」
財政不正をしてAに所属し、選手を買っていたのは首都の2クラブです。
- レースを支配し試合直前にルールを変えた(例:Non-EU)
- 偽パスポート
- 偽の保障
- プレゼントしたロレックス
- 税金未払い

「クフレは狂ってない。もう一度ビデオを見れば彼がデル・ピエロを殴る前に
デル・ピエロがクフレの腹を殴っていたのが分かる。」
 - ユニフォームを引っ張るのと顔へのパンチの区別もつかないとは驚きました。
「Juveは早い時期に少なくとも30のファールを犯した。
審判が早いうちにカードを出しておけば、状況は手に負えなくなっていなかった。」
 - 状況を煽ったのはオリンピコで大人気のアナウンサーです。
カードを願ったのはあなた達だけではなかったし、足し算を勉強するべきです

0.25 PERROTTA spinge da dietro Del Piero
2.26 Fallo da dietro di CASSANO su Camoranesi
2.43 Spallata di Blasi a Totti
3.03 Ostruzione su Cassano di Camoranesi e Zebina
3.39 Cuffre e Camoranesi entrano contemporaneamente sul pallone. Fallo per la Roma.
5.04 TOTTI impatta su Zebina nel tentativo di prendere la palla
5.58 Fallo di Zebina su Cassano
7.04 Fallo di DACOURT su Zebina
7.29 Fallo di Cannavaro su Totti
7.52 Fallo di Del Piero su Dellas
9.34 Ostruzione di FERRARI su Camoranesi

TOTALE: 5 falli della roma. 6 della Juve.
Comunque i primi due sono stati della Roma.
Il fallo più duro è stato quello del 3 minuto con lo scontro tra Cuffre e Camoranesi che entrano entrambi di testa.

「アントニオの言葉のタイミングが悪かったことは知っている。彼が言った言葉は苦痛を与えた。
アントニオは彼の選択をしたんだけど、オレはカッサーノにカペッロとユヴェントスを忘れるように進める。
オレの将来に関してはクラブは俺のチームが何かを知っているし、俺は出て行きたくない。」
 - 補強しないならとクラブを脅したのは誰だったでしょうか?レアル・マドリードの夢からやっと覚めたんですか?

:: 猿2(クフレ)
「デル・ピエロには後から話しかけて謝ったけどさ、最初にオレの胃にパンチしたのは彼なんだよ。
彼らは他の誰かよりもフリーキックを多く与え、ポイントを盗むためにローマに来たのに、
どうやったらJuveはフェアプレーを自慢できるの?」
脳のない空の頭で話さないでください。

:: マッツォーネ
「デル・ピエロは素晴らしいね。偉大なことをしたし、ジェスチャーはあまりに美しかった。
やっているのはワシ達なんだが、そんな張りつめた状態を作っているのはプレスと担当者だよ。
審判というのは、今日のカルチョでよりペナルティを課される人物なんだ。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "前夜のカペッロ"

"前夜のカペッロ"へのコメントはまだありません。

Trackback on "前夜のカペッロ"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"前夜のカペッロ"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja