2005年03月12日

Lippi: 'Calcio italiano solido. Avrò una nazionale euforica'

:: リッピ
「私はチャンピオンズでのイタリアのチームのパフォーマンスにおいて皆を賞賛しなければならないね。
我々は他のいくつかの国のように、サバティカルイヤーがあった。しかし全てが戻ってきた。
この結果は皆のためになるだろうし、その情熱と自信はアッズーリにも行き届くだろう。
私は流行の盛衰を追跡しないとともにイタリアのフットボールが危機にあると思わなかった。
選手の能力、チームは去年も強かったし、競争力は高いままだ。
このチャンピオンズの結果はそれを単に確認しているに過ぎないんだよ。
イタリアのカルチョはクラブ、代表チームと共に両方強い。
試合を決めたのは外国人(トレゼゴル、ザザ、クレスポ)だった?
だれも海外のスターが我々のクラブにいることを否定することはできない。
しかしチームの本質的な構造にはイタリア人であり、我々はそれをワールドカップ予選で確証する。
私は疲れはあるだろうが、熱狂的な選手がコベルチャーノに集まることに絶対の信用がある。」

:: メグニは来シーズンも残留?
ガッツォーニ(ボローニャ会長)
「我々はある日メグニがここから去ることを知っている。
しかし我々の目的は彼がピークに達したときに売ることだ。
彼は怪我から回復し、このカンピオナートで大きな終了を作り出し、最良のクオリティー示すだろう。
私は既にメグニの価格を公開した。我々は1000万エウロ以下の提示は受け付けない。」
彼を追うクラブ(レアル・マドリード、マンチェスター・ユナイテッド)のなかでユヴェントスが
レグロッターリエを貸し出したことにより他のライバルより抜きに出ている。

:: ユヴェントスはコリンチェンスが財政操作での調査を受けて移籍が遅れている
リーヴェル・プレートのマルチェラーノを獲得したい。
リーヴェルとしてもサラスの完全移籍を含むトランスファーに好意的で、
モッジはエメルソンとマスチャラーノで来シーズンのチェントロカンポを構成したいと考えている。

:: レアル・マドリード戦で退場したアレッシオ・タッキナルディについての
UEFA規律委員会の裁定は3月16日に出る。

:: エメルソンがブラジル代表に召集。

:: アムネスティ・インターナショナルの活動の一環で、トレゼゲのサイン入りユニフォームが
e-bayに出品される。
期間は3月15日から22日まで。

:: レガ・カルチョは世論へ訴えるために反人種的差別へのイニシアティブをとった。
29節(3月19日-20日)のキックオフの前にセリエAの試合が開催されるスタジアムで
アピールが行われる。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Lippi: 'Calcio italiano solido. Avrò una nazionale euforica'"

"Lippi: 'Calcio italiano solido. Avrò una nazionale euforica'"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Lippi: 'Calcio italiano solido. Avrò una nazionale euforica'"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Lippi: 'Calcio italiano solido. Avrò una nazionale euforica'"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja