2005年03月21日

Del Piero ritrovato: "La lotta tra Juve e Milan continua"

アレッサンドロ・デル・ピエロは彼がイタリア代表に招集されなかったことにもかかわらず、
2006年のワールドカップに向かえることを確信する。

ユヴェントスのキャプテンは土曜日にスコットランドと戦うチームにいなかったが、
彼が帰ることへの確信を失わない。

「僕がこの調子でプレーし続けるのなら、チームでのスポットに関してどんな問題もないよ。
僕はドイツ2006の大会から除外されたなんて感じてない。
僕が得点して、かつJuveが勝利を継続すれば代表での僕のポジションが危うくなるだろうと思わない。
リッピは僕のことをよく知っているし、ワールドカップまでには1年あるんだ。」

リップが前の彼のチームのキャプテンを無視するという決断は
最近の彼のパフォーマンスを見た多数を驚かせた。

何度も彼を交代させてきた現監督のカペッロでさえ、土曜の試合の後にデル・ピエロに惜しむことのない賞賛を贈った。
「デル・ピエロは全ての試合で改善している。
またゴールの後に、我々は世界からあらゆる賞賛を受け取った種類の選手を見た。」

デル・ピエロは継続する。
「ゴールを祝うとき、少し取り乱しちゃったね。でも僕らは彼らを倒すことがタフだって知ってたんだ。
僕はローマがミランを止めることが出来ると思ったんだけど、そうじゃなかった。
そしてこの戦いは続いていく。
僕たちはチャンピオンズに向かう前にフィレンツェに行かなきゃいけないんだ。
だからリヴァプールに気を散らす余裕なんてないんだよ。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Del Piero ritrovato: "La lotta tra Juve e Milan continua""

"Del Piero ritrovato: "La lotta tra Juve e Milan continua""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Del Piero ritrovato: "La lotta tra Juve e Milan continua""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Del Piero ritrovato: "La lotta tra Juve e Milan continua""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja