2005年03月08日

ciao a presto

10日間ほど旅行に行くので更新をお休みします。
04/03/2005

*追記
時間があったので少し大雑把ですがアップしました。
07/03/2005

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ciao a presto"

tacchiさま!!!!!!!
もしや・・

FA~さまが
FA~さまが
FA~さまが

ゴールきめたぁぁぁんp(T▽T)q


  •  scugnizzo
  • 2005年03月06日 05:26

tacchiさま嗚呼嗚呼嗚呼(-▽-;)ああああああああああああああああp(T▽T)q


これがJUVE!!!!!なのですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!

きゃああああああp(T◇T)q

言葉にできないp(T◇T)q

言葉にならないp(T◇T)q

ぎゃあああああああああああああああああああああp(T▽T)qp(T▽T)qp(T▽T)qp(T▽T)qp(T▽T)q

:-*世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  scugnizzo
  • 2005年03月10日 07:31

どうも!レス遅れてすいませんでした。
カンナバーロ、本当に凄かったですね!
Juveでの初ゴール、私も嬉しかったです。これまでも惜しいのはありましたけどね。

そして、チャンピオンズでも!カンナバーロとテュラムのイエローが怖かったんですが、
2人ともセーフで次も2人を頼ることができます。
もしかしてエメルソンとザンブロッタがリーチリストに加わったかもしれません。
この4人が出場停止リーチとなると・・・・これはかなり怖いです。

  •  tacchi
  • 2005年03月11日 19:15

お帰りなさいましぃm(_ _)m

いやぁぁぁんp(T◇T)q
うらやましいっすp(T◇T)q

あんな超CAN動の試合を生でCAN戦されたなんてp(T◇T)q


もうもうもう
なんて言ったらいいものかp(T◇T)q

スゴイですp(T◇T)q

これがJUVEというものなのでしょうかp(T◇T)q

JUVEいちねんせい・・(-▽-;)
ていうかワタシのばあいはFA~さまにくっついているだけなので(-▽-;)
にわかで大変申し訳ないのですが・・・

スゴスギますp(T◇T)q

ひぃぃぃ
じぇったいに優勝だぁぁぁ
p(T◇T)q


:-*世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  scugnizzo
  • 2005年03月12日 00:00

Trackback on "ciao a presto"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ciao a presto"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja