2005年03月11日

3月11日

1面
「こうやってレアルを消滅させた」
カペッロは魔法の夜を伝え、主人公を祝う:サラジェータ

「私は全てを変えることができる最後のフリーキックを心配した。
最後のホイッスルで私があのように飛び跳ねたのはこのためだ」

Tuttosport

Juveのスターになるだろう
トレゼゲからカッサーノへ、ここはとても強い
今日と明日のボンバーはイタリアとヨーロッパの頂点でビアンコネリを向ける

イブラヒモヴィッチ:
「僕たちは打破できない」

Corriere dello Sport

幸せなJuve
レアルに勝利した後。 ラポ・エルカーンは歓喜する『微笑を見つけた』
トレゼゲ:「僕のゴールはとても美しかった」 デル・ピエロ:「並外れた勝利」

2面

控えのトレゼゲ
その年の最高

「美しかった。僕はベンチにいて、そして次に一生のゴールをしたんだ」

「レアルに対して僕はよく出来るんだ。
僕は相手を考えるとキャリアの中で最も魅力的なひとつを得点した。」

ほぼ900万人はTVでJuve-Realを見た。

イブラヒモヴィッチは今のところ他を得点させることで満足している。
「僕たちはチャンピオンズでより強いチームをふるい落とした。
ゴールがない?これでいいんだよ。
僕は最後に決定的なことを実現していることに満足しているんだ。」

「今はもっと僕たちを誰も止められないよ。僕は確信しているからこう言っている。」

「得点することを重要視していない。でも勝利とみんなを幸せにすることに価値がある。」

3面

「私の運はサラジェータと呼ばれる」
カペッロはなおウルグアイ人に興奮し無我夢中:
「彼は出場し決定する:私はいつも彼のような選手を望む」

「最後のときに恐れがあった。したがってホイッスルであのように歓喜した」

「私はその時その時の試合を過ごすが、これは比較できるものではなかった」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "3月11日"

"3月11日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "3月11日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"3月11日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja