2005年02月08日

Verso Italia-Russia

リッピは、カリアリでトリデンテを並べることを意図し記者会見でそれについて話す。

「ロシア戦ではミラノで戦うスコットランド戦に向けたラインナップで臨むつもりだ。
水曜のモジュールに関しては3人のフォワードでプレーし、我々の相手がボールを持っているときに、
この選手たちは試合の攻撃的な段階に加えチームのバランスをとることになる。
これはディアーナのポジションに追加召集をしないでカッサーノのポジションのランジェッラを呼んだ理由だ。」

代表監督はアッズーリのプロジェクトについて話す。
「ワールドカップまでの2年間での目標は、このプロジェクトに参加できる
35-40人の選手から構成されたグループを作ることだ。
これが出来上がれば私が最終決定をする必要があるときに魅力的なものを作り出せるだろう。
私は何人かを省かなければならないとしても、グループの一部分であることに喜びを感じる選手が
最後のチームを組織するのが見たい。
怪我やコンディションの低下は誰にも起こりえるし、
利用できる多くのオプションがあることは素晴らしく、この選手の人数は必要なんだよ。」

リッピはカッサーノに関してのどんなミステリーも否定した。
「彼の負傷は通常よりも遅く伝えられた。
そして彼はいつものとおりにコヴェルチャーノに来てメディカルテストを受けた。
彼はチームメイトにチャオと言うことができたんだ。
彼は負傷について残念に思っていたが穏やかだったし笑っていたよ。」

国際的に批判の的であるトッティについて、リッピは穏やかな彼を見たい。
「トッティは彼の誤りの代償をあまりにも払っている。彼は過去に罪を犯した。
しかしみんなそうだ(?)。私は彼が真面目でプロフェッショナルと言うことができる(?)。
私が残念に思うのは国際的なレベルで彼を包む空気だ。」

トッティが重要だとしてもチームの一部分だということをリッピは言い表したい。
「重要な目標に達するためには素晴らしいベースが必要だが、
ファンタジー、スキル、パワー、クラスを持つ3-4人の選手が必要なんだ。
それはトッティ、デル・ピエロ、カッサーノ、ヴィエリのような選手だね。
まずは資格を得る必要があるのでワールドカップでどうこうというのは先の話だよ。
しかしイタリアはタイトルの候補のひとつだ。」

ジジ・リーヴァ、リッピ、ブッフォンのインタビュー(Rai)

:: アッズーリの追加召集はカリャーリのアントニオ・ランジェッラ。
リッピ
「カッサーノはコヴェルチャーノに来るのを拒絶したわけではない。
彼のチームメイトと監督に会うために、選手がここに来るのは普通のことだ。
ロマニスタは再びこのチームの一部でありたいという気持ちを明らかにしたし、我々は暫く話した。
彼は私のように負傷によって妨げられることに失望していた。」
「私はこれを最後にこの状況を整理したい。
日曜の試合が終わった1時間後に私はチームを指名した。
それまでにクラブは選手の負傷状況について私に連絡し、私はその時まで待っていた。
しかし昨日の午後6時の時点で負傷状況を連絡してきたのはサンプドリアだけだった。」
カッサーノは負傷以外の問題があると噂されていた。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Verso Italia-Russia"

"Verso Italia-Russia"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Verso Italia-Russia"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Verso Italia-Russia"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja