2005年02月27日

合言葉:「ゴール」

ファビオ・カペッロは常にチームに確信を持つ。
足りないのは得点だけだ。
「それはどんなものよりも価値がある」
しかしディフェンスにより注意を払うように説教する。

チームのやり方にだんだん確信を抱いてきたので、Juveの困難な時期は
ファビオ・カペッロを心配させない。
合言葉は攻撃の中で障害を取り除くこと。
シエナに対し、イブラヒモヴィッチとデル・ピエロが最初からスタートするだろう。
しかしイブラ、デル・ピエロ、サラジェータのトリデンテは除外されない。

「ウディネーゼ戦でトリデンテは十分に機能したと思う。
しかしそれを決めるにはまだ午前中まで時間があるし、私には多くの考えがある。
我々がクライシス?私はそれが本当だと思わない。
我々はゴールが足りないだけでチャンスを失っていない。
これは価値があることだし、もし我々がエリアに到着できないのであれば私はもっと悩んだだろう。
そこは我々がキーパーにぶつけてしまったり、バーにぶつけてしまったりという不運の問題だ。
他のクラブは例えばキーパーからの贈り物のような多くの運を持っていて成功している。
しかしながら我々はとりわけセットプレーでのディフェンスを改善しなければならない。
最近、我々は多くのセットプレーから4失点している。それはおそらく警戒が足りないからだ。」

チャンピオンズはただの兆候、ビアンコネロのテクニコによれば
カンピオナートでの一層の転倒を回避するためにシエナ戦に集中し続けることが必要だ。
「我々はいくつかのネガティブな結果があった。
しかし私が思うにはマドリードで我々は立派な試合をプレーした。
そして決して簡単でないマンチェスターで勝ったミランを褒めよう。
しかし我々は7試合連続で失っていないシエナに関して思う。
彼らは素晴らしいフィジカルとメンタリティーのコンディションがあるチームだ。
我々は常に我々が示してきたように頑強な表現で作用する準備ができている。」

カペッロはネドヴェドについてプライバシーの問題なので話さないことを好み、
代わりにトレゼゲに関してはインフルエンザから回復し、来週から利用可能だろう。
「パヴェルについてはプライバシーの問題なので私は選手の許可なしで話さない。
代わりにダヴィドは改善しており、フィジカルを取り戻す仕事を少しずつ行っている。
月曜日からは通常通りのトレーニングを開始するだろう。
イブラは出場停止のリーチだ。しかし私は彼がローマ戦のために出場停止にならないように
シエナ戦でセーブさせない。
彼をイエローカードを恐れてベンチに置くのはあまりにも多くのリスクがあるのでそうできない。
ズラタンは良くやっている。メッシーナとマドリードで彼が得点できなかったとしても、
それはゴールキーパーに価値があっただけであって、遅かれ早かれゴールを築き上げるだろう。」

最後の言葉はミラノ・デルビーにある。
「私はどちらのティフォージにもならない。この時私が思うのはJuveのことだけだ。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "合言葉:「ゴール」"

"合言葉:「ゴール」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "合言葉:「ゴール」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"合言葉:「ゴール」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja