2005年02月20日
サッキ:「ユヴェントスとの対戦はチェルシー同様に最悪だ」
「カペッロのチームとの対戦はチェルシー同様に起こりえる最悪のドローだった。
偉大なチームになる道は4分の1だけでも、我々はこの戦いの用意が出来ている。
レアル・マドリードの監督はこのチームと共に働く時間が6週間だけあった。
したがって我々はユヴェントスに6ヶ月遅れている。」
「ネドヴェドは私が常に賞賛してきた選手だ。
私は私がいたクラブの全てで彼と契約しようと試みたほど本当に彼を尊敬する。
もし彼がピッチに立てば、我々にとって特別な問題になるだろう。」
:: カペッロ
「ラウールはいつも違いを作る特別な選手だ。
私は彼を良く知っており、一緒にリーガのタイトルを勝ち取った。
彼ならセリエAのカルチョにすぐになじめるだろうし、彼との契約に躊躇わないだろう。」
:: カッサーノへのオファーは約2200万エウロ?アドリアン・ムトゥをつける用意もあるようだ。
(Tutto Sport)
:: ドイツでもモッジが既にロシツキーの代理人と接触したと報道。
:: トレゼゲは強いインフルエンザにかかり、マドリードへは行かないだろう。
フランス人は今日のトレーニングにも参加しなかった。
変わりにネドヴェドはグループ練習に参加し、召集されるだろう。
Post a Comment
Comment on "サッキ:「ユヴェントスとの対戦はチェルシー同様に最悪だ」"
Trackback on "サッキ:「ユヴェントスとの対戦はチェルシー同様に最悪だ」"
このエントリーのトラックバックURL:
一方通行のトラックバックは削除させていただきます。
"サッキ:「ユヴェントスとの対戦はチェルシー同様に最悪だ」"へのトラックバックはまだありません。
"サッキ:「ユヴェントスとの対戦はチェルシー同様に最悪だ」"へのコメントはまだありません。