2005年02月20日

採点

Buffon 6
ちょっとしか忙しくなかった。いつもの管理の範囲内。

Zebina 5
Juveの中で最悪。サイドで押し上げることができず交代に値し、それすら遅かった。

Zalayeta 5
ゼビナに変わり後半に途中出場。
しかしイブラヒモヴィッチの隣でセコンダ・プンタとして全然見えない。

Thuram 6
センターでも、そして右サイドにおいても良いフィジカルコンディションであることを示した。

Montero 5.5
常に情熱。しかしかつての彼には会えなかった。内転筋のケガにより去る。
マドリードは飛び抜かすだろう。

Ferrara 6
まぁ、誰かと思ったら。彼は負傷したモンテーロと交代し、8日遅れで壮麗な38歳を祝う。
これでセリエA498試合出場に達した。

F.Cannavaro 6
決して困難でなく、チームの力の本当のポイントを確認。

Zambrotta 6
前半はあまりにも後ろに下がる。インターバルの後はもう少しでゴール。
イブラヒモヴィッチに様々な良いボールを供給。

Camoranesi 6
前の日曜の出来にとても劣る。しかしセンターでも右でも悪い印象ではなかった。

Emerson 6.5
彼は常に良いレベルを持続する。それがほとんど目立たなくても、とてもいい調子だ。

Blasi 5
彼はチェントロカンポの部門に力を与えるべきだった。その代わりに臆病な学生のように見えた。
あまりにも静止、期限切れになって去る。

Tacchinardi. s.v.

Ibrahimovic 5.5
ほとんど目に付かない。いたと思ったら大失敗。
ゴールを予定されたボールをゴールポストの上やゴールキーパーに蹴る。

Del Piero 6.5
シュートをネットに沈めるための精度を欠いていたとしても、
相手をかわすことに戻り、元気づける進歩。
サラジェータが入った後のようなトレクァルティスタよりも
セコンダ・プンタの時のほうが最良のプレーだった。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "採点"

「まぁ、誰かと思ったら」って!(笑)他の人に対してと書いてることが全然違って
おもしろいです~。6という数字以外、採点になってないし(^^;
そういえば主審も、チーロのこと懐かしそうにハグしてましたよね。
ピッチに出るの見たときは私も大興奮でした。あと2試合は絶対出場してほしいです。

  •  Luka
  • 2005年02月21日 00:47

どうも!
そうなんです、あと2試合です。チーロのユニフォーム交換した人が羨ましい・・・。
けどラインもピッタリ合わせてたし、決してケーキの上のサクランボだとは思いませんでした。
シエナのトゥドールも評価が高く嬉しいです。
カペッロはイゴールを効果的に扱えないのかもしれませんが・・・。

  •  tacchi
  • 2005年02月21日 13:46

おお、トゥドルも採点よかったんですか!それはめでたい♪
本当は留まってほしかったですけどねぇ、こっちのビアンコネロに……。
チーロはほんと、久々に見ても年齢感じさせない安定したプレイで嬉しかったですね。
改めて、存在を心強く感じました(だからもっと使ってー!!)。

  •  Luka
  • 2005年02月21日 20:05

Trackback on "採点"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"採点"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja