2005年02月17日

エメルソン:「僕たちは静かで穏やかだ」

ユヴェントスのブラジル人:
「まずはメッシーナで勝つ。汗をかいての3ポイント。
スペインは僕を望んだけど、既にビアンコネリに僕の約束を与えていた。」

エメルソンはローマとのさよならの後でビアンコネリとの誓約を守り通し、
マドリッドの申し出を断っている。
プーマにとってトリノに向かった選択は正しいものだった。
「レアルは僕に興味を持ってたよ。他のクラブもあったけどね。
でも僕は既にJuveに僕の約束を与えたんだ。今、僕は幸せだから正しい選択をしたんだよ。
僕にとって約束は非常に価値がある。ロナウドの結婚式?彼が僕を招待しなかったのは本当だよ。
とにかく、いずれにしても僕はここでトレーニングするためにトリノに残ったと思う。」

全ての警告は銀河系と戦う次のチャンピオンズの2月22日にある。
しかしプーマの頭の中は今のところメッシーナだけだ。
「僕は土曜日のことを考えているよ。レアルまでの時間はまだある。
この試合はまったく簡単じゃないと予想できる。
土曜日は簡単じゃないフィールドで3ポイントを勝ち取るために、
汗をかいて十分警戒する必要がある。」

エメルソンはJuveの状態について楽天主義者だ。
「僕たちはその後に毎日自分たちを改善することを考え、僕たちの相手について思案する時間がある。
システムが変わっても僕たちはしっかりしたベースに基づいてやっているんだ。
Juveには価値あるチェントロカンピタがいるんだから、僕は新しい購入が必要だと思わない。
カペッロ?満足し、穏やかだと思う。だって僕たちは1位だからね。
チェントロカンポで組む仲間が頻繁に変わっても僕に問題を作り出さないよ。
重要なのは隣で十分に理解することなんだ。僕にとってはいつもこうだった。
それに僕はカペッロに決して提案を与えないし、僕は常に改善しようと努めなきゃいけない。」

ネドヴェドは今日別メニューだったが膝の負傷から回復したように見え、
カペッロはメッシーナ戦で彼を計算に入れることができる。
「僕たちにとってパヴェルはとても重要なんだ。
それにみんなコンディションを戻して調子が良いみたいだし。
外部で言われているようなことは僕たちに影響しない。
僕たちはただ目標のために働いて、プレーについてのみ考える必要がある。
他のことは全てシースポルトの門の外にある。」

最後の言葉はエメルソンが所有するローマの別荘に何者かによって投げ込まれた火炎瓶の問題だ。
「それは個人的な問題で、何かが分からない時まではとても残念だとだけ言える。
不幸にも僕たちが生きている世界は僕たちのようなフットボール選手が現状の人種差別の問題を
非難することを表現しなければならないし、僕たちは無関心なままではいられない。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "エメルソン:「僕たちは静かで穏やかだ」"

"エメルソン:「僕たちは静かで穏やかだ」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "エメルソン:「僕たちは静かで穏やかだ」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"エメルソン:「僕たちは静かで穏やかだ」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja