2005年02月15日

ネドヴェド:「ユヴェントスvレアルは思い出すべき挑戦になる」

ネドヴェドはグループトレーニングに復帰した。

以下はスペインの『アス』によるインタビュー
「Juveはレアル・マドリードに対して他のいずれかのチームのように立ち向かうだろう。
ヌマンシアとの試合を見たけど、ボールのポゼッションをちょうどミランのように基本にしていた。
レアルの短所?ないんじゃないかな。
もし相手に欠点を見つけても私たちは何も変更しない。
確かに彼らはかなり大きなリベンジの欲望で臨んでくるだろうけどね。
レアルで最高の選手?ジダンとラウールかな。
常に危険なのはロナウドだけど私が思うにはラウールもだと思う。みんな危険なんだけどね。
ブッフォンかカシージャスか?私はいつもブッフォンを評価する。
ロナウドかイブラヒモヴィッチか?うーん、それは難しい質問だよ。
ロナウドは全てを勝ち取ってきた。一方イブラヒモヴィッチは素晴らしい選手だけど
まだ全ての価値を示さないといけない。
私たちは共に優勝候補であり、偉大で美しい戦いになるだろう。
どっちが通過しそうか?そんなのは無いよ。この種の戦いではお互いに50%の可能性を持ってるんだ。
私はチャンピオンズのためによく準備しているけど、今はまだ完全に回復しているわけではない。
重症だったからね。でも私は今週には監督が使える状態に戻りたい。
私たちの歌のように、チームは常に変わらず最大を与える。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ネドヴェド:「ユヴェントスvレアルは思い出すべき挑戦になる」"

"ネドヴェド:「ユヴェントスvレアルは思い出すべき挑戦になる」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "ネドヴェド:「ユヴェントスvレアルは思い出すべき挑戦になる」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ネドヴェド:「ユヴェントスvレアルは思い出すべき挑戦になる」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja