2005年02月12日

カモラネージは前を見る

ユーヴェのチェントロカンピスタはサンプとパレルモでのストップと表現を取り消す:
「行く手を阻む騎兵大隊の敵がいたほうがやる気が出る」
トリデンテ、いつもの疑問

「必要なのは前を見ることだけだよ。
今からサンプとパレルモに対して失ったポイントを取り戻すことなんてできないんだからさ。
僕たちはこれから全ての試合で勝ち取っていくよ。僕たちはミランの上にまだいるんだし、
ずっと勝っていくのは最後までトップで到達できる唯一の方法だ。」

ウディネーゼに対する日曜の試合が容易でなくとも、
カモラネージはビアンコネリの連続する2つの失敗を賠償する準備ができている。

その間にカペッロはネドヴェドの回復がかなわず、その位置にはザンブロッタを置く。
攻撃ではいつものようにデル・ピエロ、トレゼゲ、イブラヒモヴィッチの疑問があり、
彼らのうちの1人はベンチに座るべきだ。
そのかわりにカモラネージはオフィシャルのポジションに確信があり
再びJuveのために走る準備ができている。

「ちょっと前に僕やあるいはネドヴェドのチームにおける重要性について話されていたのは満足だよ。
でも代わりにプレーした選手はうまくやったよ。
僕のコンディションに満足しているし今シーズンは継続性を見出した。
でも難しいのはシーズンの最後まで継続させることだよ。」

カペッロの武器は彼になるが、マウロ・ヘルマンは絶対に必要だと思わない。
「チームの中で何人かの交代できる選手、ひとつの役割に対し最低2-3人の選手がいることは重要なんだ。
僕はカペッロが頼りにしてくれることを喜んでいるけど、全ては遅かれ早かれ休まなきゃいけない。
最近のゲームで足りなかったこと?簡単だよ、相手以上にゴールすることだ。
前は1-0で勝っていたけど、最近はゴールされてしまうようになった。
そして僕たちは逆転することができなかった。僕たちはもっと得点することを学ぶ必要があるだろう。
でもついてないことに、相手チームがバリケードのようになると具体化するのが難しくなるんだ。
それはサンプドリア戦のような感じでチャンスを多く作ったのに気に食わないよね。
でも彼らはプレーすることなしで攻撃することなしで勝ったんだ。
結局、彼らはそれぞれの方法で自分たちをかばうんだよ。
僕はレアル・マドリードとは20人が試合に参加する試合をプレーしたい。
少なくともそれは美しいから。」

ウディネーゼとの試合では歩くことはできないだろう。
しかしカモラネージは彼のJuveに賭ける準備ができている。

「カンピオナートで最も強いチームのひとつで危険な相手だよ。
彼らは良い試合をして結果を得ているんだからミランに続いて3位のポジションにいることに値するよね。
僕は1週間で6ポイント失ったことが悲劇だと思わない。」

イタリアのアルゼンチン人は継続する。

「僕はカンピオナートが最後の4-5試合で決まると確信している。
僕らは自分たちを何も叱っちゃいけない。僕らはいつも全ての試合で勝つように試みて試合をする。
僕たちが得点できない、あるいは相手チームのキーパーが連続セーブ、
それは改善することができるものだ。」

鴨とデ・サンクティスのインタビュー(Rai)

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "カモラネージは前を見る"

"カモラネージは前を見る"へのコメントはまだありません。

Trackback on "カモラネージは前を見る"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"カモラネージは前を見る"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja