2005年02月10日

ザンブロッタ:「日曜日の準備はできてる」

「2つのエピソード(2敗)はついてない時期だったんだよ。
相手を圧倒して安堵した時にゴールを決められてしまうんだ。
サンプドリア戦で僕たちは多くのチャンスを作ったと言える。
かわりにパレルモで僕たちは間違った意識があったんだよ。
パレルモ戦ではインターバルに入ったとき、僕らはロッカールームで話し、
前半より後半のほうが良いプレーができていた。」

もし主な問題がフィジカルであるのならクリスマス休暇後の試合はどうなのかと
ザンブロッタは尋ねられた。
「僕はそう思わない。パルマとカリャーリの試合では良いプレーができていた。
そして試合終了の5分前に失点してしまったんだ。
代わりに僕たちはレッスンから学習することができ、前の時期から違うメンタリティーをもって
これからの試合に挑めると思う。
僕たちは2試合連続で負けミランもまたそうだったから同じようなものだよ。
重要なのはネガティブな時期をここでストップすることなんだ。
ウディネーゼとの試合は重要なテストになるだろうね。僕たちは勝利に戻るべきなんだ。」

:: 2月9日のメディカル広報
オリヴィエ・カポは今朝の超音波検査で右太ももの筋肉伸張が確認された。
フランス人は最低3週間のリハビリが必要になる。
パヴェル・ネドヴェドは回復プロフラムを継続し個別トレーニングを行える程度回復した。

:: センシーニ
「僕はミランに2ポイント差になった後、ユヴェントスがより一層強い気持ちを持ってると思う。
彼らと試合をする時に最近の結果なんか見る必要がないんだ。
すぐにネガティブなものを打ち消そうとする勢いがあるからね。
僕のコンディションは大丈夫だよ。超音波検査を受けたんだけどどんな負傷もなかったから。
試合までに回復したい。ネドヴェドは復帰するだろうと予想してたよ。
誰かを省けるのならフィールドの中盤でのクオリティと運動量を見せるエメルソンだね。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ザンブロッタ:「日曜日の準備はできてる」"

"ザンブロッタ:「日曜日の準備はできてる」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "ザンブロッタ:「日曜日の準備はできてる」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ザンブロッタ:「日曜日の準備はできてる」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja