2005年02月08日

モッジ:「私は心配していません」

ユヴェントスは4日間でミランとの差を8ポイントから2ポイントに縮められた。
しかしルチアーノ・モッジは明らかに落ち着いている。
「私が興味を感じるのはユヴェントスであり、その他のクラブではありません。
私は自分の選手たちの価値を良く知っているので心配しません。
我々は他のチームを見るのではなく、これまであったように謙遜の気持ちと
フィジカルの視点から強くなるべきですね。
それがあってのみ、我々はトップにいることができます。」
「インテルがまだスクデットを願っている?それぞれはそれらが願うことを望むことができます。
結局自由なんです。夢に税金はかかりません。」

:: 昨日のアレッツォ対ヴェローナにユヴェントスのスカウトがいたらしい。
目的は間違いなくベラミ。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "モッジ:「私は心配していません」"

"モッジ:「私は心配していません」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "モッジ:「私は心配していません」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"モッジ:「私は心配していません」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja