2005年02月06日

カペッロ:「パレルモにゴールをプレゼントした。」

「我々は12分にパレルモにゴールをプレゼントした。
その時は試合が不安定な状態の時だったんだよ。あのゴールはブッフォンのミスではない。
彼らはコリーニを中心にセットプレーで特に組織され、我々がゴールを求めて前に出たので
後半は特にカウンターアタックをうまく生かしていた。
我々は冷静なまま前を見なければならない。
2試合を失ってしまったが我々がまだトップにいることを忘れてはならず、
自分たちの軌道を取り戻すことを確信している。
我々はいくつかのチャンスがあったのだが、
いくつかついてないバウンドが我々の追い付きを成功させなかった。
他の局面で我々は速かったが、変わりにサイドがあまり光らなかった。
この部分とメンタルな部分のプランをもってトレーニングしなければならないが
残念ながら半分以上が代表に参加する。
デル・ピエロを出場させなかった?私はその時にヘッドに強い選手が必要だったし、
よくやったサラジェータを入れた。その選択は純粋にテクニカル的なものだ。」

:: ブッフォン「試合へのアプローチを間違えた」
「僕たちは試合へのアプローチを間違えたんだ。
水曜のサンプドリア戦のように相手に時間を与えてしまった。
あのゴールのときの僕の判断は間違っていないと思うよ。
コリーニはいつも油断ならないし僕の前には人がいたからね。
自分たちがあまりにも安全だと感じている時にこんなことが起こってしまうんだよ。
そして後半に状況を回復させるのは簡単じゃないしね。今、腕まくり(懸命に働く)しなきゃいけない。
ミランと-2ポイントになる?僕たちはもう一度正しいモチベーションでピッチに入らなきゃいけないね。
そうなったら心配し始めるだろうし、僕はそれが怒りと渇望をより引き起こすと思う。
僕らはそれをこの2試合欠いてるんだよ。だからミランが近づくのを逆に歓迎する。」

:: グイドリン監督
「これまでで最高のパフォーマンスだった。
我々はファンタスティックなチームにぶつかっていたので、試合をライズする必要があったんだ。
我々は試合を支配し勝つのに値した。
Juveに最大の問題を与えたのは絶え間ない中盤のプレッシャーと強い気持ちだったと思う。
このチームは私自身も驚くようなことをやってのけた。この日は歴史に残るだろうね。」

:: モッジ
「我々は負けに値しました。カンピオナートを再開させてしまったのは我々の責任ですね。
こんな間違いを繰り返すべきではありません。
トレゼゲ?調子が良くないですし、実際そう見えました。
誰かカンピオナートを勝ち取ったと既に考えたものがいると思いますよ。
我々は気持ちとフィジカルをできるだけ早く戻さなければなりません。
しかしながらパレルモを賞賛したほうがいいでしょう。彼らが3ポイントに値したんですよ。」

:: 練習再開は火曜
パレルモ戦のあと、ビアンコネリには2日間の休暇が与えられた。
トレーニングの再開(代表に参加する選手は省かれる)は火曜の午前11時30分から。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "カペッロ:「パレルモにゴールをプレゼントした。」"

p(T◇T)q

もしかしたらワタシはFA~さま以上に
scudettoが欲しいp(T◇T)
て思っているかもしれませんp(T◇T)q
もちろんchampionsも!!!

ワタシの夢はFA~さまの優勝を見ることなのp(T◇T)qp(T◇T)qp(T◇T)qp(T◇T)qp(T◇T)q


p(T◇T)q
ごめんなさいp(T◇T)q
もう弱音は吐きませんp(T◇T)q

応援がんばりますp(T◇T)q


:-*世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  scugnizzo17
  • 2005年02月07日 23:40

ども!
たぶん、クラブとしての優先はチャンピオンズだと思うんですけど(お金が入りますからね)
星を3つにするためにもスクデットも蓄えて欲しいですねー。

  •  tacchi
  • 2005年02月08日 23:52

Trackback on "カペッロ:「パレルモにゴールをプレゼントした。」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"カペッロ:「パレルモにゴールをプレゼントした。」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja