2005年02月04日

ザンパリーニの病気が再発

:: ザンパリーニ
「デル・ピエロ?私に与えて欲しいね。誰だって彼が私の夢であることを知っている。
カペッロのフォーメーションに苦しんでいるがグイドリンは彼をメインにチームを作るよ。
もちろんこれが簡単でないことは知っているが、夢を見ることは許されるだろう?
彼は由緒ある純血のフォーリクラッセでパレルモは興味を持っている。
もし縮小さえ受け入れてくれたらなぁ。
バルツァーリがユヴェントスへ?誰も譲渡不可能ではない。
私はミッコリとトーニと組ませてみたいんだ。しかしマレスカも興味深い。この2人は将来へのプランになる。
モッジとは話したんだが保有権の半分はフィオレンティーナにあるから難しいだろうね。
ベラミ?ユヴェントスと一緒に獲得するつもりだ。
そして大きな飛躍を行う準備ができたらトリノに行くだろう。
我々は1月に獲得するつもりだったがタフな時間だったんだ。6月に起こるだろう。」
ザンパリーニは夢をベラベラ語ることを好む。

:: マスチェラーノ
「今はリーヴェル・プレートのことだけを考えたいんだ。でもイタリアに行くのは僕の目標だ。
イタリアのカルチョはよく知ってるんだよ。ユヴェントス?世界最高のクラブだね。
あとはインテルも僕に興味があることを知ってるよ。」
モッジはリーヴェルのアギュラーと仲が良く、サラス+現金でほぼ話をつけた?

:: BBCニュースによるとムトゥはトニー・アダムスのリハビリに2週間参加する。
ピーター・ケイ(スポーティング・チャンスのチーフ):
「彼は1週間か2週間が選択できたんだが、自ら2週間を選んだんだよ。素晴らしいことだ。
彼は我々が開発し極めて成功しているプログラムを受ける。
それはスポーツマン心理、ヨガ、グループスキル、個々のフットボールトレーニングだ。
アドリアンは今再び彼の人生を始めている。
彼はユヴェントスで輝きたいと願い、彼の妻と子供とも和解したんだよ。」

:: Studio Sportによるとユヴェントスはカッサーノについて1500万エウロでオファー?
選手のローマとの契約は2006年6月に終了し、契約延長の交渉は進んでいない。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ザンパリーニの病気が再発"

"ザンパリーニの病気が再発"へのコメントはまだありません。

Trackback on "ザンパリーニの病気が再発"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ザンパリーニの病気が再発"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja